明日は孫ちゃんのお食い初めを

 

我が家で執り行うので(←大袈裟w)

 

昨日の晩から

 

今朝は6時から

 

夫がリビングと言い台所と言い

 

廊下と言い玄関と言い

 

洗面所と言い元息子の部屋と言い

 

年末かと思うくらいの大掃除をしております。

 

 

私も朝から

 

あっちもこっちも引っぺがしては洗濯で

 

内心

 

「どうせ4ニャン居るんだから直ぐ毛だらけになるんだけどな」

 

と思いながらですがww

 

 

買い出しにも行かなきゃなんないし

 

あらかじめ仕込みもしなきゃなんないしで

 

嬉しい忙しさでございます。

 

 

最近はお仕事の方も集中して出来る様になり

 

「明日は○○だー!どぁぁぁぁぁ!!」

 

って感じで納品出来る様になってます。

 

 

お仕事のメンバーもちょっと入れ替わりがありましたが

 

それでも何とかお店は潰れずにやっているので

 

みんな収入よりやりがい重視なのが

 

継続のコツらしいです。

 

 

お花が届いたので

 

またお写真載せますね。

 

ではでは(^▽^)ノ

 

 


人気ブログランキング