本日

 

午後2時15分に、3090g、51.2cmで

 

息子とお嫁ちゃんに男の子が産まれました♪クラッカークラッカークラッカー

 

(画像の使用許可は貰っております。)

 

画像もたっぷり、動画もたっぷり送られて来て

 

息子がベビちゃんの名前を呼んでいる声で

 

余計にえーんウルウルしちゃうねぇ~

 

 

ベビちゃんも大きな声で泣いてて元気いっぱいだし

 

お嫁ちゃんも無事で何より♪

 

 

ばぁばとじぃじは

 

来週ママがゆっくり出来るようになったら行きます。

 

 

本当はもっともっと遅くに

 

退院間近に行く予定だったんだけど

 

早くに来て良いからってお嫁ちゃんが言うてくれてるそうで

 

帝王切開だったんで

 

そのケアやリハビリが順調に行ってる感じになったら行きます。

 

 

 

なにやら

 

先にご出産した妹さんのご主人側が

 

出産当日みんな来てたそうで

 

それを嫁ちゃんが見ていて

 

照れ「すぐに来て良いと思うけど?」

 

と言ってくれているらしい。

 

 

いやいや

 

それでも妹さんは普通分娩だけど(それでも十分しんどい)

 

嫁ちゃんは帝王切開だから

 

ちょっと様子を見ましょうねぇ。

 

 

 

昔と違って

 

もう動画が素晴らしい。

 

ほんと スマホにして良かったw

 

 

ではでは取り急ぎご報告まで♪

 

良かったらポチしてね~

↓↓↓


専業主婦ランキング