先日息子とお嫁ちゃんと一緒に買い物に行った時に(+夫)

 

お茶休憩に寄ったコメダ。

 

帰りのお支払いの際に

 

レジ横で見つけた素敵な出会いがこちら

 

チロルチョコ×シロノワールのコラボ商品。

 

中はソフトクリーム風味のチョコが入り

 

周りをデニッシュ風味のチョコで包み

 

フィアンティーヌとメイプルソースが入っていると言う!

 

4つ入りで100円です!

 

もちろん嫁ちゃんにも買いましたら大喜びでした。

 

いや、100円やしw

 

もう開けた瞬間にシロノワールの香りなんだわ!

 

久々にチロルを買ったけど

 

最近のチロルはかなりクオリティーが高くなっているとの噂なんで

 

もうこの時点で買って良かったと思うほど。

 

割った瞬間にトロリとこぼれ出るほどのメイプルソースが凄い!

 

 

 

先に書いたフィアンティーヌですけど

 

フランスでは伝統的な菓子で

 

フランス語で「薄く焼く」と言う意味を持つ

 

香ばしく焼き上げたクレープ風の薄焼き菓子の事だそうです。

 

 

私個人的な感想ですが

 

 

ものすっごく美味しかったです!

 

なぜ1袋しか買わなかったよ私…

 

 

見つけたらGetしてみてね♪

 

ではでは(^▽^)ノ

 

 


専業主婦ランキング