マツイカズヨがフナコシへの名誉棄損で書類送検になりましたね。

 

まぁ、それはどうでもいいんですが。

 

 

マツイがNHKの番組からフナコシ降ろしをする為に

 

「家族」のみんなにクレームの電話を掛けてくれと呼びかけ

 

フナコシが降ろされた暁には

 

みんなを招待してパーティーで

 

電話代も返金しますから立て替えておいてね♪

 

って言うてた話しは

 

どうなった??


 

結局結果的にフナコシが降ろされなかったから

 

「あの話し」は無かった事になっちゃってるのか?

 

 

フナコシが降ろされたら返金+パーティーだから

 

降ろされなかったんだからあの話しは無かった事にって?

 

 

いや、私は電話かけてないから

 

返金もパーティーも該当はせんけど

 

「絶対私は嘘はつきません!」って言い続けてるのに

 

返金パーティーの件が全く触れられてないのが

 

個人的には突っ込み所の一つ。

 

 

まぁ

 

たまたまマツイの書類送検の記事を読んで

 

思い出しただけだけどさ。

 

 

ではでは

 


専業主婦ランキング