昨年の6月に「やみつきおかず」で料理のレパートリーを増やした次男。

あの頃はAちゃん家にお泊りしだして

 

料理を頑張りだした頃だったねぇ。

 

なつかしすw

 

 

そこで今回またまたMizukiさんの本が出たので

 

早速Getしましたよん。

 

なんせ毎度の事ながら

 

工程が少なくて超簡単!

 

《エリンギの肉巻き》

 

な~んだ エリンギに豚肉巻いて焼くだけじゃん!

 

なーんて思うでしょうが

 

『今夜何にしよう…』と思っても

 

色々忙しくして頭が働かない時って

 

メニューがなかなか思いつかないって事ありますよね。

 

 

 

なぜかこの日はエリンギも豚肉も買ってる!

 

よしよし♪

 

って事で

 

巻き巻きして焼きました。

 

すぐ出来た♪ (お皿は姑コレクションw)

 

美味しかったですよ♪

 

安定の美味しさだわね。

 

「すぐできるのに見映えがよくて」って所がイイ!!

 

「簡単&時短」で10分ごはんだそうですので

 

この本も次男にプレゼントする予定。

 

 

と…

 

この記事書いてる最中に次男からお電話が…びっくりビックリマーク

 

なになに…

 

結婚式の集合写真が出来て来たから

 

来週にでも持って来ると?

 

ほうほう

 

このレシピ本の話をしたら

 

(´v`)ラブラブ『おお!ありがとう!』って言ってたよ。

 

ぜひぜひ頑張って!

 

気になった方はリンク先か

 

書店で見かけたら手に取ってみてね。

 

ではでは(^▽^)ノ

 


専業主婦ランキング

 

 

お知らせ
サイバー・バズの「to buy(トゥーバイ)」でライターをしています。

https://tobuy.jp/profile/kadu

『毎日が発見ネット』で連載しています。

第5話公開 sei

https://mainichigahakken.net/essay/article/post-452.php