夫の休日は増えるものの、私はカレンダー通りに平日は家事やら仕事やらしている訳です。
今までなら気楽に日中一人だったのが、毎日毎日夫の昼ご飯を作らんとアカン訳で、一日中テレビを付けている訳で…![]()
うるさいったら仕方がない。
それも何が腹立つかって、テレビをつけてから自室でごそごそしだすんで消したら、リビングにやって来て「見とんのに!」と言う。
いや、確実に見てませんでしたやん。
テレビをつけながら小説を延々と黙々と読んでいるので、テレビを消したら?と言うと「聞いてる!」と言う。
昨日は突然歯が痛いと言い出す。
予約の電話をしてくれだの、連れて行ってくれだの、付き添ってくれだの、めんどくさ過ぎる。
予約の電話はしてあげましたけど、一人で行って貰いましたがな。
帰って来たら延々と歯の詳細を語る夫。
どーでもいいww
予約外の診察で割り込ませて貰ったんで、とりあえず一旦3割しか治療が出来なかったんで、夕方もう一回来てくれと言われたと。
夕飯は予定していたメニューを変更する事になり、めんどくさいったらありゃしない。
本当は今日は朝からコメダに行ってモーニングして、そこから墓参り(納骨堂)に行く予定だったのに、10時の予約で歯の洗浄やら何やらで、「歯が痛くなったら困るから墓には行けない」と言う夫。
一人っ子のお前が行かんかったら誰が行くねん!!!
子供は成長するがジジイは衰退する一方なので、めんどくさ度はこれからもっとUPするんだろうね。
色々頑張れ私w
ではでは(^▽^)ノ

