とりあえず『健康で過ごす』は基本。
 
加えて『夫の健康を維持する』も私の目標。
 
だってご本人は健康に気にせずお過ごしですから。
 
 
そして出来れば
 
夫婦で温泉旅行に行く機会が
 
増えれば良いなぁと思っております。
 
 
健康で結構何でも食べられる間に行けるだけ行きたい的な。
 
 
そんでもって
 
3月末でとりあえず夫は本定年になるんですね。
 
本人は直ぐに就活して働きに行きたいそうですが
 
・週3日程度
・1日5時間程度
・土日祝日休み
・デスクワークや軽作業
・交通費全額支給 車通勤可
 
がご希望なので
 
まぁ無理かなとww
 
 
 
給料が無くなる分
 
年金に上乗せになるから手取りは変わらなくなるんですけど
 
保険料やら何やら含めて医療費も多くなるので
 
私が食わせてやれるほどお仕事頑張れればなぁと思います。
 
 
私が食わせてやれる様になった所で
 
夫が家事全般やってくれる訳や無いんやけどね。
 
 
店も正月の2日から開いていて
 
クリスマスセットも新年福袋も完売でありがたい事でございます。
 
最近は福袋も年末から既に売り始めてたりするんで
 
予約やなんやを入れたら半数が年内に売れてたらしいんで
 
今年もそこそこ欲を出さずに
 
安定してお仕事があれば嬉しいなぁと思います。
 
 
 
ブログも毎日更新が出来ればと思います。
 
 


専業主婦ランキング

 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー