「末吉」や「中吉」って言うのも気になるけど

 

要は中身だよね。

 

って事で今年はこんな内容でした。

 

なんか今年の年賀状に通じる感じかと…。

 

結構イイ内容だったわ♪

旅行の「よし連れ」とは「同行者」であったり旅先でご一緒した方と言う意味です。

まずは旅行に行くなら夫に気を付けるのは基本ww

 

この歳になったら真っ先に気になるのが「病気」。

私が病んでも夫に看病は無理なんで早く治るのなら安心。

 

今年も元気で過ごせればと思います。

 

ちなみに夫は基本的に言う事を聞かんので、何がどうであれ「思うがまま」生きているのでおみくじが参考になりませんww

 

今日から夫出勤♪ハートよっハートよっ やれ嬉しや♪

 

 

 

 


専業主婦ランキング