次男がいい夫婦の日に入籍し

 

嫁ちゃんにママと呼ばれw

 

その日の内にダニエルが配達され

 

アニコム損保で佳作になったとメールが来て

 

次男から可愛いボトルカバーの写真が送られて来て

 

やれ嬉しやと狂喜乱舞で頭花盛りでしたが

 

今日は朝からAmebaMeisterから

 

ジルスチュアートのふんわりマイケットが当たって配達が来た♪

 

1230名の応募で3名しか当たらないのに当たったわ。

運を使い果たしてしまってるの私??

 

ぶっちゃけジルスチュアートを知らないアラフィフ。

 

現にジルスチュアートってキーボードで打つと

『汁スチュアート』って変換されるほど知らないww

すみません(。-人-。)。

 

 

ちなみに次男にメールして

嫁ちゃんは知ってるのかと聞いたら知ってるらしい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さすが若い♪

(アラフィフで知ってる人すみません)

 

ものすごく肌触りが良くて驚き桃の木!

140cm×80cmのサイズなんで膝掛けに肩掛けに

寝る時の首周りの冷気除けには持って来い。

 

【すべての女性の「かわいい」のために】

がコンセプトらしい。ほうほうほう

これはウカウカしてたらニャンズが埋もれて

ニャンズの物になってしまいかねない!

 

子供みたいな指だなオイッww

 

先日健診に行く際にネイルは全部落として行ったんで

今日ネイルに行って来るよん。

 

ちなみにこのケットは嫁ちゃんの所で活躍する予定です。

お仕事に持って行ってもヨシ、お部屋で寛ぐ時に使ってもヨシ。

 

頑張って来るのだよマイケットラブラブ

 

 

 


専業主婦ランキング