『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス!ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中

クローバー11月25日は「いいえがおの日」クローバー

だそうです。

 

久しぶりにブログネタで頂きました。

 

青汁大好きな我が家ですが、基本青臭くて苦いのは飲めないのが私。

 

けど青汁は好きで飲み続けたいと思っているのだよ。

 

『手で切れます』と書いてあってもそこからなかなか切れない事多しなんですが、コレは切れましたw

 

香りは思いっ切りお抹茶です。

 


牛乳や水100mlに1包なんですが、もうこれはグリーンティーだねぇ。
オリゴ糖が入ってるから甘いんだと思ったら、若葉を新線やうちに加工するから甘いんだって。

いや本当に、とっても甘いです。

これお子さんだったら普通に何の違和感無く飲めると思うよ。

牛乳で溶かしてゼラチンで固めたら、抹茶ババロアっぽくなりそう。

ウチの夫にはヨーグルト(無糖)に振り入れて混ぜて食べさせようっと。

ホットケーキやクッキーにパンと、手作りに混ぜて使ってもいいねぇ。

SNSキャンペーンはコチラ♪
購入キャンペーンはコチラ♪

 

 


人気ブログランキング