私は関西人ですのでものごっつい関西弁です。




その私が他府県に行きまして

その土地の方たちが

当然その土地の言葉で喋っているのを聞いた時

『うわぁ♪
 方言サイコー!!
 方言大好きー!!』


と思ってしまうのですが

私の方が方言を喋っているんですよね。



だって

福岡でみんなが福岡弁(博多弁?)で喋っている中や

宮城の仙台の商店街を歩きながら

バリバリの関西弁で喋ってるんですから

『関西弁喋ってるー』

と思われている状況です。



博多っ子や仙台市民から

『関西弁(方言)喋ってるー』

と見られて当然ですわね。



それと一緒で

『アッチ側』の方達からすると

いくら私達が何を言ったとしても

所詮は『コッチ側の考え』なんで

『アッチ側』の方達には全く理解されない訳です。



先日からバカが一人しつこくやって来ていて

昨日の耳つぼの記事には

『普通の記事は面白くない
 大型掲示板のネタにならない』



記事UP4分後には書き込んであって

『あら~、こんなに瞬時に反応が出来るのは
 お仕事は何をされているのかしら?
 自宅警備員なのかしら?
 さすがは大型掲示板の住人ですこと
(`∀´)ヒヒ

と思っちゃいましたが

『コッチ側』からすると

『何時に更新しようが
 ブログ記事に毎回毎回瞬時に反応が出来て
 長文読んで書き込みするのは
 頭と心の病なのかしら?
( ´艸`)クスッ

と思うのですが

コメ主の様な『アッチ側』からすると

『メンヘラババアの妄想記事が面白い』

と思っている訳で

その上

その思った事を書き込んじゃうのも含めて個人の自由らしくって

いくらそれを迷惑行為だと言った所で

そもそも他人に迷惑を掛けないと言う事が理解出来るなら

『アッチ側』には居ない。


あぁ、そうそうそう。

メンヘラって何?と言うご質問があったんですが

ちょいと検索して頂ければ解かりますが

メンタルヘルス(心と健康)が

『メンヘルー』→『メンヘラー』に変換されたもので

いわゆる今回の場合などは

精神疾患患者や精神病者の事を言います。


『頭のいかれたババア』と言いたいって事ですね。


ですので

ココの愛読者の皆様は

『頭のいかれた集団』

って事です。



コメ主が書いている様に

私の意見に賛同される方々は

バカ仲間だそうですんで

やはり

『コッチ側』が常識だと思っているのと同じく

『アッチ側』も自分達がマトモで常識なんだと思っているのがハッキリした訳です。




他人のブログに何時であろうと執拗に粘着しては書き込む事を

『コッチ側』は『異常』だと思いますが

『アッチ側』では『特に問題無い事』らしいので

今後も『自分の方が普通』と思っている以上

書き込みに来るんでしょうね。



以前大型掲示板に書き込まれたときにちょっと覗いた事が有りますが

『凸禁』が常識だった様な…。


(注)
『凸禁』=相手のブログに書き込み禁止


どこにでもヒーローになりたい奴がいるんで

書き込んでやったぜ!!
(`∀´)ケケケッざまぁー


と思ってるんでしょうね。

(注)
ざまぁー=ざまぁみろの意味


専門用語が解からない方も居るでしょうから説明を盛り込みながらww



相手されると嬉しくてゾクゾクしてたりして(笑)

今日もまた瞬時かしら?

承認せんけどwww


<追記>
12:17に今回も1番に書き込み有りwww


って事で

本当に『コッチ側』で良かったと思う今日この頃。