一段落付いたのもつかの間で

次のイベント準備に掛かっています。


またまた夏休みに手作り教室をするので

そのPOPから何から私担当なんで

する事が出来て何よりです。


今年はブレスレットにしようかなと。

天然石なら講習込みで3.000円で

ビーズなら講習込みで1.500~2.000円。

ラッピングは別でお隣ブースと協力体制。


『この前ブログにアップされていたワインレッドの物が気になっています』

とお庭でお話を頂いた方が2名いらっしゃったんですが

もう少々掛かります。


母の日セットが店では完売したので

友人はイベントボーナスをくれました。

珍しい・・・ 嵐でも来るか?



もう夏は直ぐソコですよねって感じですが

梅雨が待ち構えてるんですよね。

洗濯物との戦いに頑張りましょうぞ。