私昨年末に手術しましたでしょ。


んで


まだ十分太ってますけど


一応ダイエットしたんですよ。




そしたらね


頬がたるんじゃって


ほうれい線が薄っすらと出て来た訳ですよ。



今までなら


お肉でパンパンだったんで


目元・口元なんて全く気にする事が無かったんですが


薄っすらと気になる様になりました。



嬉しいんだか悲しいんだか…



眉間に険しいシワも出来てたりで


だからって美容整形で注射を打って来るって事も出来ないんで


塗るボトックス


を使ってみる事にしました。



お嫁様は宇宙人






アルジルリンは『塗るボトックス』と言われ

表情筋に働き、目尻・眉間・笑いジワに

効果が期待出来るとお勧めされている物です。




お嫁様は宇宙人


通常商品が80gなのに対して

今回ご紹介はハーフサイズの40g。


アルジルリンが角質に深く浸透して

ハイアクアコラーゲンがシッカリ閉じ込めて

長時間エイジングケアを持続させてくれるらしい。


ふんわりツルンの弾力肌を楽しみたくってね。



お嫁様は宇宙人

トロンとしたクリームなので

中蓋が付いています。


お嫁様は宇宙人

フワッとした香りは天然精油で

リラックスした時間を楽しめます。



塗った感じはですね


すり込む端から吸収していく感じで


若干張り感が有ります。


すり込む指に念が入っていそうです。ww





今なら新発売記念で


期間限定ハーフサイズでゲット出来ますよ。



ハーフサイズでも


通常のお手入れに加えて


気になる部分のケアに十分使える量です。



+プラスプレゼント


・とろけるアイシートパウチ1回分

 (目元用ゲルフィルム 500円相当)


・ハイアクアローションパウチ3回分






シワって


思いっきり年齢感じちゃうもんだと


生まれてはじめて実感中です。



ほうれい線や


目元・口元・眉間のシワが気になっている方


一緒にすり込んでみませんか?


( ´艸`)ププッ