次男の大学入学書類に、『健康調査』と言う物が有る。

大学生にもなるんだから、自分で書けと言ってやった。

で、

書けた物をちょっくら覗いて見た。

すると


『(○)食欲が無い』


に、○が付いていた。


(ಠДಠ){この食欲が無いって何だ?)


il||li(´Д`;)il||l{今チョッと食欲が無いから…)



あのな、次男よ。

そう言う健康調査ってーのはよ、


『ここ最近』 って言う意味なんだから、



(ಠДಠ){昨日の晩飯3杯食った奴は当てはまらん)



昨日の晩飯のオカズは焼肉だったんで、肉を大パック一人でペロリと食って、

オマケに飯はどんぶりで3杯食っといて、



(ಠДಠ){どの口が言う??)




書類見てから本人を見た場合、必ずや『食欲が無い奴の体格じゃねーぞ!』と、突っ込まれるよね。
3月最終日、明日から4月ですね。
でも、4月1日生まれまでが早生まれなんですよ。
知ってました? ̄m ̄ ふふ
さぁさ、今日も応援クリックお願いします。