こんにちは!

美脚Lifeコンサルタント RYOKO です。

 

 

先日の異業種交流会で

ご縁を頂いた縁結家 久保 秀樹さん

ウォーキングに興味を持って頂き、

レッスンに来ていただきました。

 

 

 

ご自身が結婚したことで

「結婚の素晴らしさ」

を知ってほしいし伝えたい!!っと、

熱い思いで結婚相談所をスタートさせた

久保さん。

 

 

今、すごく幸せです!っと

奥様LOVE♡が溢れておりました((´艸`*))

 

 

男性は愛する存在ができると

自分が救われるんです。

彼女がニコニコと笑顔でいるだけで

幸せなんです。

 

っと、

 

すべての男性が

そう思ってるんですかー!?

っと聞き返したくなるくらい、

 

ちょっと(良い意味で)衝撃でしたw

 

 

 

お見合いとかちょっと…

でも気になるし…

なんて足踏みしている方は、

一度久保さんに相談してみては?

 

久保さん自身の婚活当時の話も

勇気をもらえるし

メチャクチャ優しく話を聞いてくれるので

思いのたけをぶつけてみても

いいと思いますよ。

 

 

ウォーキングレッスンをしながら

お互いの仕事の思いを喋りながら

 

 

たくさん歩いて

たくさん話をしながら

レッスンさせてもらいました。

 

痩せたんじゃない?っな感じに!!

 

意識して歩く、

姿勢を正すだけで

こんなにも印象が

変わりますよ!

 

 

これから人と接する機会が増えるので

是非、今回お伝えした姿勢や

歩き方を継続していってほしですね。

 

 

そして、レッスン1回では

すぐに自分のクセに戻ってしまうので

定期的に確認に来る事をお勧めします♪

 

 

体験いただきありがとうございました。

 

 

 

【お友達なって下さい!LINE@始めました】

 
【美脚セッション募集してます】
「下半身リンパエステ」と
「美脚ウォーキング」のハイブリッド、
『マッシュウォーキング』で
あなたも美脚・美尻になる!
 
 
1回だけじゃ変わらない!
本気の美脚作りへ

 

 

【名古屋で大規模交流会がスタート】

いつも同じ顔ぶれや同じ職種の人ばかり…

名刺交換しても後に繋がらない…

気になる人に声をかけられなかった…

こんな交流会があったらいいなが

2018年12月からスタート!!

詳細お申込みはコチラから