おはようございます!

ルブタンが似合う脚になる。

美脚Lifeコンサルタント りょうこ です。

 

 

この記事を

素早くチェックしてくれる方がいると聞き

とっても嬉しく思います!

 

ではでは、

まずは1か月以上たってしまいましたが

メンズのウォーキングチェックから

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1度のレッスンでは

自分のクセに引っ張られますね。

 

 

今日もとっても真面目に

レッスンを受けてくれました。

 

 

アドバイスをしながら

やっぱり「歩く」って奥が深いし

とっても身近な運動だし

いろいろ滲み出てくるなぁっ

という事を実感。

 

 

その後は、

移動して服装などのお悩みなどを聞き、

解決策を提案しました。

 

オシャレを体得しようと

積極的に質問してくれて

とても嬉しかったです。

 

 

オシャレを醸し出すには

服だけセンスよくすればいい、

だけじゃなくて

 

雰囲気だったり

所作だっり

髪型だったり

内面からにじみ出るものだったり

 

が重なりあって

その人の空気感に出てくるもの。

 

小さな細かい事を丁寧に継続する事で

手に入れるものだったりします。

 

 

焦らず着実に

変化を起こして行きたいですね。

 

 

 

【お友達なって下さい!LINE@始めました】
 
【美脚セッション募集してます】