一昨日は、

起業入門コース同期で

約2年前に受講したご縁で

いまだに仲良くさせてもらってる

 

まつきい よ さん

 

っと、ご飯行ってきました。

 

{E1AC64FE-C932-4692-8ACA-38A758F69BDA}

当時の写真をみつけたからアップw

  

実は住んでいる場所も近くて

タイミングが合えばすぐにでも

会える私たち。

 

それにしても

ほーんと、よくシャベッッタww

 

ファミレスに5時間居座る私たちって!!

 

 

でもね、愚痴だとか噂話とかその場限りの

適当な話しているわけじゃなくて、

 

「私たちこうだよね~仕方ないよ」

な傷のなめあい的な話でもない

 

ブログの文書が硬いとか

毎日コーデ復活させたらいいと思うとか

バストケアって名前変えられる?とか

 

 

今持っているものを

どう使っていこうか?みたいな話がほとんど。

 

そう話していくうちに不思議と

「あ!じゃこれならできるから

ココ徹底的にやろう!」って

 

思えてとっても軽くなった。

 

 

いつのまにやら

「やらなきゃいけない」になっていた私。

 

・その先の感動を伝えるとか

・文章でその人の気持ちが乗っかって

 画面の向こう側の人に伝わるとか

 

やれてるつもりが、やれてなくて・・・

言葉は理解できても

やっぱり出来てなくてモヤモヤ

で、出来る事すら

思い出せない状態になってた。

 

そんな事をマッキと話す事で、

コツのようなものや

自分を良く見せようとしすぎてた

 

って事に気づかせてもらった!

 

だからバストケアじゃなくて

ふわふわおっぱいでってw

 

ファミレスで

「おっぱいが、おっぱいでさぁ」っと

おっぱいを連呼する私たちw

 

出来ないから辞めるじゃなくて

出来ないならどうやって楽しんでやる?

 

って話がモリモリ出来て、

本当に楽しかった。

 

もちろん超プライベートだったから

写真すら撮らない私たちw

 

 

今度はお酒を飲みながら的な会やりたいね

っと夏に開催予定。

「気になる」って方は来て下さいね。

 

 【募集】

7/20ダイエットセミナーin岐阜やりますよ。

 

 

 

 洋服も体型も整えていきましょう!