すでに薄着の季節だから、遅くない?

 

っと思ったアナタ!!!

 

 

 

ダイエットってその時だけじゃないんです。

 

健康的にコツコツと継続

  ↓

習  慣にしていく事が

 

美しくなるヒケツじゃないのかと思います。

 

 

 

ジムに通ったって

 

ヨガに通ったって

 

ウォーキングをしていても

 

そのルーティンを辞めたら

 

元通りになると思いませんか?

 

 

 

それと同じで

 

夏に向けてとか季節とか関係なく、

 

常に美しく健康的な体をめざしたいですよね。

 

 

今回は、

 

 

美body美mindスタイリスト
中谷朋子さん

 

 

をお呼びして、

 

 

ダイエットセミナーin岐阜

を開催させていただきます。

 

中谷さんは、バストのスペシャリストとして

 

東京・名古屋・大阪と全国各地を

 

飛び回ってるバストの先生!

 

 

とご存知の方も

 

見えると思いますが、じ・つ・は・・・

 

 

バストだけじゃないんです!

 

 

ダイエットアドバイザーでもあります!

 

バストのお話も聞けるかもしれませんが、

 

女性美をトコトン知り尽くしてる講師から

 

トータル的にダイエットのお話を聞いてみたくないですか?

 

 

参加いただくと・・・

チェック済み楽しくダイエットに取り組んでもらえます!

 

チェック済み「もう遅いし」とか「女性らしさなんて」とか

 下向きマインドが上向きマインドに

 考え方が変わります!

 

チェック済みダイエットだけじゃなく

 バストのお悩みも聞いてもらえます!

 

チェック済みとにかく、もっと女性であることを楽しもう!

 と思えます!!

 

チェック済みお洋服のコーディネイトのお悩みがあれば

 相談にのります。

 

 

参加費無料での開催となっています。

 

ダイエットしたいって思っている方は

 

ぜひお越しください!

お子様連れもオッケーですよ♡

 

 

最近、お腹回りが本気でヤバイ

主催のワタクシと一緒にダイエットして

 

みんなでキレイになりましょ!!

 

ダイエットセミナーin岐阜

 

日 時:平成29年7月20日(木)

     13時30分~15時

 

場 所:じゅうろくプラザ4階 研修室4

 

会 費: 無 料

 

定 員: 8 席  残 6席

 

お申込みはコチラ

  ↓↓↓

PC・スマホはコチラ

携帯電話はコチラ