昨日から体がだるくって・・・

今朝起きたらのどが痛くて!

 

風邪ひきました。

 

でも、夕方にはちょっと復活してきたので

暗がりの中、いつもの場所をぶらりお散歩。

{2B553E5B-2620-4D96-8E47-F3F8015B7B4C}

意外と結構人が多くて!

{02F98C3B-4A58-4B7E-A964-CC9A9F82A33C}
 

家族連れ、カップル、犬の散歩の人

ランニングしてるお兄さん

カメラの三脚を抱えている

おじさんやおじいちゃん

旅行者のおじさんグループや

外国人観光客などなど

{A63E5C8B-F07C-41AF-941A-A05737BE7500}

 

鵜飼観覧船が川面に映ってキレイ!

 

しばらく歩いて気付いたのが

そろそろ鵜飼始まるじゃん。ってw

{D8555591-84B6-4F5D-822C-1879DE4EA1F1}
 

そしたら、

鵜飼スタートの花火が打ちあがり、

順番にタイマツを焚いた船が

上流から下流へ

 

これを見るためにみんな集まってたんだ!

 

暗がりでも人が多いので

良い散歩コースをみつけました。

 

これで、少しは

私のお腹回りもスッキリするかな?

 

 

そんなダイエットを気にしている人必見!!

【募集】

7/20ダイエットセミナーin岐阜やりますよ。

 

 

 

 洋服も体型も整えていきましょう!