6/30 イオンモール多摩平の森 PRESENTS ほいけんた ものまね凱旋ライブ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます


撮っていたアジサイ写真たちをアップしていきます♡




こんにちは(*^^*)

昨日はイオンモール多摩平の森にて

イオンモール多摩平の森 PRESENTS ほいけんた ものまね凱旋ライブ』MCでしたマイク




ほいさんのライブに携わらせて頂くのは2回目

今回もステージ上でお話させて頂いたり、じゃんけん大会の進行のお手伝いをさせて頂きました


 
そしてほいさんの地元ということで(日野市育ち)大勢の方にお越し頂きました!




同級生の方々もお越し頂いていたようです

嬉しいことですよねニコニコ
ウチワを作って応援されていましたキラキラ




やはり地元凱旋ライブ!ということでほいさんご自身も気合い充分な印象でした

サービス精神旺盛な素敵な方です




ライブ、盛り上がりましたよ爆笑音符


本当に多芸な方で、ライブを見る度にすごいなあと思います




二部の終わりはなんだか感動的でしたキラキラ




みなさま、ありがとうございましたクローバー


ほいさんとの掛け合いが息ぴったりだったとお客様にお声を掛けて頂きました

恐縮ですえーん


これからも精進していきます炎