アジサイを見て来ました♡ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

おはようございます(*^^*)

昨日は宣言通り、アジサイを見て来ました!


シーズンが過ぎていたのか、人はまばらでした
雨でしたしね傘


このアジサイの色、すごくきれいでした

アクセサリーやアイスの色のよう


雨に濡れたアジサイも


また美しいですね

うっとりしながら回りましたグリーンハート




さて今日は多摩平の森にてMCですマイク

早めに着いて朝ご飯タイム食パン




そして6月も今日で終わりますね

振り返り記事を書くとしますニコニコ鉛筆