4/21(土)イオンモールつくばにて読み聞かせ出演☆ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

{4EB232B1-C8AF-450D-909F-ECC5FD91233F}

ちょっと先ですが、


4/21(土)はイオンモールつくばにて

イオンモールつくば PRESENTS
名作絵本の読み聞かせ』に出演させて頂きますニコニコ




参加無料 

イオンモールつくば PRESENTS

名作絵本の読み聞かせ

お子さまの大好きな名作絵本をプロのピアニストと声優でお届けします。
お父さんとお母さんにもなじみのある絵本が登場しますよ♪
ぜひご家族そろっておでかけください(*^^*) 

 読み聞かせ:村山香月
 ピアノ:丸木 美花

日程2018/04/21 (土)
時間【1】11:00~【2】13:00~【3】15:00~(各回約20分)*開場は各回開始30分前を予定しております。 
場所3F イオンホール
イオンモールつくばHP


これから色々なモールに行かせて頂く予定です

お近くにお住いの方はぜひ(*^^*)ラブラブ