4/1 イオンモール太田PRESENTS あばれる君お笑いスペシャルライブ☆ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

{B8D9EBC4-DD58-4B38-8FE7-DC21CC1A563A}

なにかとお思いになられたでしょうが、これは喫茶店の照明です(゜0゜)





お知らせの前に先週最後のレポを☆

 



4/1(日)はイオンモール太田にて

4月1日(日)イオンモール太田PRESENTS あばれる君お笑いスペシャルライブ』MCでした


バッドナイス常田さんも出演されましたよひらめき電球





朝から大勢の方にご来場頂き、ライブも盛り上がりました!




あばれる君は優しい方でした(*^^*)



お笑い芸人さんはちょっと変わったお客さんをイジることもあるのですが、

そういうのは一切なくネタに全力!という感じでした



わたしの目の前に来て桑田選手の顔マネもしてくださいましたよびっくりサービス精神が素晴らしい!



みなさま、ありがとうございましたニコニコ音譜







この日は個人的に反省することがありました

繰り返さないよう、気を付けていきたいと思いますショボーン