2023年、ありがとうございました | 華月洞からのたより

華月洞からのたより

ひとこと多い華月(かげつ)のこだわり

 

2023年令和5年も

あと数時間で終わります。

 

皆さま今年はどのような年でしたでしょうか。

 

私は両親のサポート優先の日々でした。

 

2ヶ月に一度、4泊5日か5泊6日で

両親にはショートステイを利用してもらう体制も確立。

当分はこれでやってみようと思います。

 

・・・・・

11月には大切な友人が急逝し、

そのショックから立ち直れないまま

年末を迎えました。

 

大掃除は大幅カット。

小掃除+α 程度で済ませました。

おせち料理は例年どおり作りましたが、

気分は友人の喪に服しておりますから

「新しい年を迎えるっ!」という

推進力が足りなくて

何をやってもぐずぐずグタグタ。

例年以上に疲れました。

 

・・・・・

今年も

華月洞に遊びに来てくださった方々

コメント欄で交流してくださった方々

ありがとうございました。

 

皆さま、よいお年を。

 

華月