やっと行けたーヾ(≧▽≦)ノ2023ぎふワールドローズガーデン その3 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

はい、ぎふワールドローズガーデンと牙狼ヲタの私と言えば(笑)牙狼バラ(非公式)
勝手にキャラクターの各イメージから似合うバラをチョイスして、勝手に牙狼バラと命名しております(笑)
 
今まで植えられてた場所から移動したものが多々あって、それを探し出すのに一苦労でしたが、一度見つけてその場所を覚えてしまえば、次来た時にその場所に行けばすぐさま牙狼バラに会えるのです(≧▽≦)
 
まずは前のところとほぼ同じ場所にあったカオル姫のティファニー(≧▽≦)
 
 

 
 
そしてそこから少し離れたところにあった、絶狼涼邑零バラ夜来香(イエライシャン)
 
 
 
こちらもすぐそばにあったマユリバラ、セント・セシリア(まだ蕾でした)
 
 
場所をあの広くて大量のバラで埋め尽くされたローズガーデンテラスに移ります。
去年見つけられなかった烈花バラ恋心、ようやく見つけたーーでも綺麗に咲いてたの一輪だけだった(T_T)
 
 
そこから少し離れた、割と円の外周に近いところにあった白夜騎士打無、山刀翼の白夜
以前植えられてたところは、写真撮りづらいところだったので、こんなアップで撮れたのは初めて(T▽T;)
 
 
そこからすぐ近くにある、黄金騎士牙狼、冴島鋼牙バラ 光華
 
 
そしてこちらはずっと同じ場所にあるので、探さなくても大丈夫(*´ω`*)
邪美バラブラックティ
通り沿いにあるので、皆が足を止めて「変わった色だね」と言っているのを耳にしてなんだか嬉しい(*´ω`*)
 
 
そしてそして、最後は魔戒法師シグトバラでもあり、勝手にとんちゃんにも似合うバラだと思ってる(笑)グラハムトーマス
 
 
 
今日も元気に咲いてくれてました(*^_^*)
牙狼バラ達に会えてとっても嬉しかったなあ(n*´ω`*n)
次会えるのは半年後の秋かな(*^_^*)