新宿アルタビジョンにとんちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

とんちゃんのワンマンライブ11/20まであと11日!!ヾ(≧▽≦)ノ
普段一週間ってあっという間に過ぎ去ってるのに、最近は「まだ火曜日なのか、私の感覚では木曜日のはずなのに( ̄_ ̄ i)」などと勝手なことをぶつくさ言っております(笑)
それだけ楽しみなんだなあ~(*´ω`*)だって久しぶりの泊りの遠征vvv(//∇//)
泊りがけの旅行自体も2年以上行ってないんじゃないかってぐらい久しぶり過ぎて(笑)
予約したホテルの周辺をネットで検索してウキウキしております(n*´ω`*n)
とんちゃんのライブ&ファンミも楽しみだけど、旅行しかも一人でお泊り!ってのがすんごく嬉しいんだ~~♪o(≧▽≦)o
時間的に余裕あるから、東京観光もしちゃおうかな?(*´ω`*)と今から楽しみが止まりません(笑)
 
20日のライブ自体は渋谷で行われるのですが、その前に新宿に行ってあるものを観てきますvv(n*´ω`*n)
 
それは……
 

 

 

あの新宿アルタビジョンに、とんちゃんの「それでいいのだ」が映し出されますーーーヾ(≧▽≦)ノ
 

 

 

PVだけじゃなく、とんちゃん自身のコメントも入れて60秒、これシュンヤさんも言ってましたが1分間の放映って結構長い方だそうです。

11/13(土)から20(土)まで一週間※15日だけアルタビジョン自体がお休みだそうです。

しかも毎時1回ずつ流されるので、一日に何回もとんちゃんが新宿に登場する訳です!!!

コロナ感染者数も少し落ち着いて、街中に人が戻ってきたこのタイミングで放映されるのはとってもラッキーなことvvv(//∇//)

初回は11/13(土)10:55~とんちゃんも現地に観に行くそうですよ( ´艸`)

もし新宿に行かれる機会がある方、東京近郊にお住いの方、アルタ前に行けば、とんちゃんに会えるかもしれません(笑)

 

3年前にaoiroのPV「晴れるまで」も放映させてもらったそうです。その時も3人で見に行って、aoファミと遭遇したらしいです(笑)

シュンヤさんやとんちゃんの話によると、スタジオアルタのスタッフさん達がaoiroをすごく気に入って下さってて、

放映期間が終了しても延長して流して下さったり、SNSをフォローしたりリツイートして下さったりしたそうです。

なので、今回もインディーズアーティスト企画として破格の値段で放映募集かけていて、とんちゃんに直接お話が行ったみたいです。

 

aoiroの時は放映費用をクラウドファンディングで集めたそうですが、今回はとんちゃんオリジナル缶バッチを販売して、その資金に充てたそうです。その缶バッチがこちら↓

 

※そろそろ皆のところにも行ってると思うのでアップします。

まだ届いてない方、まだ見たくない方は今すぐ画面を閉じてー!!

 

 

 

 
 

 
かかかか…カワイイ~~(n*´ω`*n)
トモアキザウルスとわらふくくんvv(//∇//)
そしてそして、直筆のお手紙ーーーヾ(≧▽≦)ノ
 
応援企画として立ち上げたものだから、半分は寄付金みたいなものだけど、
こんなにカワイイグッズと本人からのお手紙を送って頂いたら、こっちがもらい過ぎてるような気がしてならない(笑)
この缶バッチ、11/20のライブの物販でも購入できるそうなので、ぜひぜひゲットしてください(#^.^#)
ホントに20日楽しみだなあ~(n*´ω`*n)とんとんずの皆とも会えるのも楽しみ(≧▽≦)
 
 
それから、この前の航大くんの路上ライブでバッタリ再会できたちいちゃんとみやさんから素敵なものをもらいましたーo(≧▽≦)o
 
 
 
ちいちゃんが描いた眼鏡航大くんと、青髪&赤髪航大くんvv(//∇//)
相変わらずちいちゃんの描くイラストすんごくカワイイ~~(n*´ω`*n)
「とんちゃんじゃなくてごめんね」なんて言われちゃったけど(笑)ちいちゃんのイラスト大好きだもん💖すっごく嬉しい。
 
そしてみやさんから頂いたもの。とんちゃんバージョンをもらいましたが、何だろう…と開いてみると、
 
 
 
お手製のミニ付箋でした!!スゴイーーーヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
中の付箋と外側もしっかり作り込まれてて凝ってる、すごい、素晴らしいvvv(//∇//)
やっぱaoファミさんは天才の集まりだー( ´艸`)
事前に行くと言っておらず、飛び入りだった私にまで、こんなに素敵な物をありがとうございます(*´ω`*)
11/6はaoファミの絆を改めて感じました。
 
ちいちゃんとぴょんちゃんとツイートで話してたんだけど、ちょうどあの名古屋デラサミから半年が経っていました。
半年という年月が、本当に半年なの?ってぐらい、その間いろんなことがあって……
あの日3人ではしゃいで一緒に笑って一緒に泣いたあの名古屋での思い出が、すごくはるか昔の事のようで…
 
5.15で一旦aoiroが活動休止、それぞれソロ活動を始めて、aoファミも一旦3つに分かれてしまった。
ぴょんちゃんは駿屋でシュンヤさんがメインだから、オフ会にも何度も参加して本人と会うことができた。
ちいちゃんはコーダイストで航大くんメイン、10/9のワンマンライブとこの前の路上ライブで本人とお話することができた。
私はとんとんずでとんちゃんメイン、8/6の横浜のライブで直接誕生日プレゼントを手渡すことができた。
3人ともこの半年の間に、それぞれメインの推しと会うことができて幸せになれました。
私達だけに限らず、他のaoファミさん達もメインの人だったり、三人被ってたり、他のアーティストと同時に追いかけたりしてたと思います。
 
一見すると、バラバラになってしまっているようだけど、そうではなくて……
ぴょんちゃんもちいちゃんも他二人のことを気にしているし、私も同じく他二人を応援している。
全部の活動を一人で追いかける訳にはいかない。だからメインに絞られてしまっているけれど…
その分応援できる人に自分の応援したい気持ちを任せようと、11/6の時Twitterのタイムラインを見ていて思いました。
ちいちゃんに「とんちゃんをお願いね」って言われて「うん、とんちゃんは任せて。航大くんを任せるよ」と返しました。
そしてシュンヤさんはぴょんちゃんにお任せします(笑)駿屋はぴょんちゃんだけじゃないけどね(笑)
もちろん、他の駿屋の皆さん、コーダイストの皆さんにそれぞれ私の分まで全力で彼らを応援して欲しいし、
私達とんとんずが皆の分までとんちゃんを応援して、もっともっと彼の歌が広がってくれるようお手伝いしていきたいと思います。
 
そして…いつか、また一つになれた時、あのデラサミの時のように3人で一緒に笑って一緒に泣いて、
キラキラした眩しい三人を見つめていれたらいいなと思いました。
それまでは元気で頑張っていかなきゃね(*^_^*)