信じて良かったo(≧▽≦)o | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

リマスター放送第一話終了しました(≧▽≦)ノ

録画でも副音声が聞けるかが心配だったので、
初のリアルタイム視聴!!ヾ(≧▽≦)ノ

全然眠くなんかないぞ!!
カッコイイ鋼牙とカワイイカオルのためらなら、明日朝から仕事でも平気!←オイ

映像が想像以上にキレイで驚きました!
これは、ブルーレイ化あるよね!
地上波放送以外はコメンタリーないらしいから、
絶対コメンタリー付きBOXあると思います!

コメンタリーの内容は……また明日にでも(笑)

とにかく、夜中に爆笑間違い無しです(笑)
やっぱスゴイわ、この二人(笑)
夫婦漫才ならぬお笑いコンビとしてデビューして(笑)

では、おやすみなさい!