ぎぃゃああーーー(*≧∀≦*)魔戒烈伝 第11話!!! | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

今朝観た衝撃を抑えることができず、思わずスマホから更新してしまいましたが、

その興奮は未だ冷めやらぬまま(笑)

本当は昨日観たブラックメアリーポピンズの感想レポを先に書きたかったのだけど、

それすらもブッ飛んでしまうぐらいの、ものすごい衝撃(笑)


と言うか、長年妄想しまくっていたものが、

現実として映像化されたあああああ~~~~(*゚∀゚*)


もうもう、朝から大興奮しっぱなし、顔のニヤニヤが止まらない!!(笑)

あああ~~もうもう誰かに言いたい、叫びたいーーー!!!

今朝は旦那さんの出勤も遅く、そばで一緒に観ていたので、

これ一人で観てたら、ギャーギャー叫びまくって、

床をゴロゴロのたうちまわるところでした(笑)


いや、それぐらい、牙狼ファン歴4年の私にとって、

今日のは待ち望んでいた魔戒烈伝!!(*≧∀≦*)


思えば4月、牙狼オールキャラの外伝シリーズが始まると知り、

毎週毎週「今週こそは」「来週こそは?」「いつになったら出るんだ?」

「まさか忘れ去られてるんじゃないか??」

「いやいや、あるだろ??だってあの人だもの!!!」

そう言って、その登場を今か今かと待ち続けてきた。


そのかいがあったーーーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ああ、もう前置きはどうでもいいから、早くネタバレ叫んでしまいたいーー(笑)











待ち望み続けたその人とは………



閑岱の田舎騎士、山刀翼が都会にきたあああああ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



もうネットで散々「田舎白夜騎士、初めて都会へ行くの巻」を言われ続けて、

本当にあの翼が街に降り立ち、あの出で立ちのまま、

そしてあの堅物なまま、やることなすことテンプレかってぐらい(笑)

もうもう、翼らしさ大満載!!!!(*≧∀≦*)

これ観ただけで、3ヶ月待ち続けた甲斐があった(T▽T;)


彼はどうやら昔の友を探しに慣れない街にやってきた様子(笑)

交差点で赤信号のまま立ち止まり、車にビービー鳴らされ槍構えて、

「うるさい!静かにしろ!!」(笑)←通報されるぞ(笑)


ヤマンバギャルとロックな兄ちゃんに「どっちがホラーだ?両方か?」(笑)

「ヤバイ~超ウケる~~」「じじい、引っ込んでな」と言われ、

「じ、じじい…?」(俺はそんな老けて見えるのか??)←いや見た目じゃなくて言動だよ(笑)


飲み屋のママに聞き込み開始…って!?あれ?この人!!!

ゴウライガンに出てきた、朝岡実嶺ママーーー!!(*≧∀≦*)

って、この組み合わせにすると、翼が絶対正義参上の光の人に見えちゃう(笑)


しまいには若い女の子がたくさんいる飲み屋さんで、女子に囲まれタジタジ(笑)

「このコート超オシャレ~」「カッコイイ~~声もステキ~~」

「よ、よせ、俺は人を探しているんだ!!」(笑)


ファンが作った二次創作での、翼が都会にやってきたらのテーマそのまま(笑)

なんてわかりやすい堅物テンプレキャラなの~~~もうそこが大好きvv(//∇//)

どうしていいかわからず戸惑っていると、


「あんたたち、やめときな。その男は相当な堅物だよ。」


そして…彼の前に現れた……



短髪の邪美姐、きたああああああ~~~~(*≧∀≦*)



あああああ~白夜の魔獣以来のツーショット!!!(//∇//)

もうもう、全国の翼美ファンは、この並びだけで泣ける!!(ToT)

女の子達に「邪美姐の友達なの?」とか言われてるってことは、

邪美姐、このお店の常連??(笑)


友探しに奔走する翼に「力になってやるよ」と頼もしい邪美姐。

こういったところが、牙狼界の姐御たる所以(笑)


無理する翼をほっとけなくて着いていく邪美姐。

途中ホラーと出くわして、タッグを組んでホラー退治。

そして、やっと見つけた昔の友「カズマ」

勤め先のレストランの厨房でとうとう見つける……



って!!?なんで小島よしお!!!?Σ(~∀~||;)



真剣に観ていて思わず「えっ!!?」ってコケそうになっちゃったよ(笑)

いや、あまりにも意外過ぎて(笑)

翼が探してる友とは、零くんか弟子の日向なのかと(笑)


翼曰く、カズマの描写が

「剣の腕前がすごく、俺は一度も勝てなかった。」

「料理もうまくて器用で頭もいい。」

「そして太陽のように明るい」


……太陽のように明るい???( ̄◇ ̄;)


「翼ぁ~~ウィ~~~」

「ヘタこいた~~でもそんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪」

「はい、オパッピー!!」


脳裏に浮かぶパンイチの芸風(笑)

あれが翼にとって明るいですまされるん???( ̄▽ ̄;)

なんでこの人にキャスティングされた???(笑)


確かにガタイはいいし、ゲストホラーとして観る分には面白いけど、

翼の無二の親友で魔戒騎士だったっていうのがちょっと(;^_^A

普段の芸風の印象が強くて、入っていけない(笑)

真剣な翼が余計不憫(笑)

筋肉隆々の人にしたいのなら、他にもホラ、武井壮とかオードリー春日とか(笑)

あ、ダメだ、お笑いしか思い浮かばない(笑)


いや、もうこの際小島よしおでいい。

今日の見所はそこじゃないんだ!!

彼はただの当て馬でしかないんだーー(笑)


邪美姐の力を借りてホラーになったカズマを倒した翼。

一緒に魔戒騎士を目指した友がケガの失意から閑岱を去り、

落ちぶれてホラーに憑依された。

それを倒すのは自分しかないと、辛い運命を受け入れた。


屋上で邪美に語る翼。それを見つめる邪美姐の目が潤んでいて(T▽T;)

こ、こんな邪美姐、初めて見たああ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうもう、これはこれはこれはああああ~~~


「カズマはお前に伝えたかったんだよ。ホラーの恐ろしさを……」


泣きながらそう翼を見つめ…そっと優しく肩に触れ……

翼は崩れるように邪美の腕に抱かれ、涙を零した……



牙狼にハマって4年、妄想駄文を書き連ねて約80作。

鋼カオともうひと組ハマって妄想していた翼美、

でも公式ではどうなったのか、ちゃんと描かれていないから、

こうだったらいいな~という妄想だけで補ってきた。


それが、それがついに……


翼美、公式決定きたああああああ~~~~!!!(*≧∀≦*)



邪美を抱きしめるのではなく、邪美の肩にもたれ、

抱きしめられて泣くというシチュエーションが、

たまらなく萌ええええ~~~~vv(*≧∀≦*)

あああ~~~もうもうどうしていいやら(アワアワアワ)


しかし!これだけで終わりではなかった。

翌朝、使命を果たし、閑岱へ戻ろうとする翼に着いていく邪美姐。

「いつまで俺についてくるつもりだ?」の問いかけに、

「言っただろ、あたしはお前のために力を貸すって。」


そしてニッコリ笑いながら、



「今日も、明日も、あさっても」



ぎぃやああ~~~!!!(≧д≦)

邪美姐からのプロポーズ、きたああああああ~~~(*≧∀≦*)


それを聞いて「邪美…」と熱く見つめる翼。

え、え、え、こ、この展開~~~ドキドキ\(//∇//)\

これ以上の萌えが???


いい雰囲気をゴルバがツッコミ入れて止める。


「おい、翼。早く渡らんと信号が赤になるぞ」


お~う~~残念(笑)でもこのツッコミが入らんかったら、

この人たち確実に、朝の交差点のど真ん中でチューするバカップルになってた(笑)


ここまではずっと邪美姐にリードされっぱなしの翼、

最後の最後に……



邪美の手を取ってつないだあああああ~~~(*≧∀≦*)

ぎぃやああああ~~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(嬉しい悲鳴)




ああああ、もうもう期待どおりどころか、期待以上の25分間、

悶え過ぎて苦しいくらいです。雨宮監督、私を含め、

全国の翼美ファン悶え殺す気か!(笑)


翼美に悶えまくったあとで、ゴンザさんの癒しvvv(*´д`*)

もう第11話すごすぎて耐えられん(笑)

レオくん登場、雷牙登場を上まってしまいました(笑)

もうきっと、しばらくPixiv翼美祭り(笑)


公式で確定したので、雷牙シリーズの続編で、

次世代白夜騎士の登場もありうるってことになってきた!

鋼牙とカオルのいいとこどりな雷牙(若干師匠譲りもあるけど)

翼と邪美の子供となると、どんなキャラになるのだろうか?(笑)

観てみたいけど、そうなると翼の行く末が心配になるので(笑)

戦死とか病死とか、そういうのではなく、


(仮息子)「父はひどい腰痛を患って、魔戒騎士を引退しました」


ぐらいで収めてくれると嬉しい(笑)ってそれじゃギャグじゃん(笑)



ああ~~もう、苦しいぐらいに嬉しかった。


残すはラスト一話です。

っていうか、この人たち来たら、これを超えるキャラは、



もうあの人とあの人しか残ってないんじゃない!!?(*゚∀゚*)



多分きっと来週は悶えるよりも、朝から号泣しっぱなしで、

また一日仕事どころじゃなくなりそうな予感。



とにかく今日は、翼、邪美姐ありがとう!!!(*^▽^*)

どうかお幸せに☆彡