新装開店お祝いの贈り物 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です

私の自己紹介はこちら 


お茶飲み友達のOさんの息子さんは、イタリア料理店の店長さん。


先日、お店を新装開店したとのことで、お茶飲み友達4人(Oさん含め)で、お祝いに行ってきましたニコニコ




前の職場で一緒に仕事をしていた仲間なので、私がスピリチュアル系なのは少しは知ってるけど、息子さんはほぼ面識なし。


今回はおまかせコースをいただいたナイフとフォーク










Oさんは、普段息子さんとはあまり会話をしないとのことで、息子さんも照れ臭いのか、必要最低限な会話のみ凝視


でも、全ての料理が手が込んでて、いっぱい愛情が入ってるよだれ


食事が終わり、会計が済んだところで、前フリも何もなく

「プレゼントです❣️

金運アップしますよ✨」

と息子さんにフラーレンを手渡したニコニコ



全然スピリチュアルを知らない一般人の反応は❔驚き

ドキドキ💓しながら待ってたら


「割れませんか?」


えっはてなマークはてなマーク

まだ何も割れるような事起きてないのに、今から割れる事を心配してる滝汗


当たり前だけど落とせば割れるタラー凝視


そういえばOさんも心配症汗うさぎ

口癖が

「○○だったらどうしよう」

「○○だったら困りますよね」


そんな、しなくてもいい心配が無くなるサポートアイテムとして、フラーレンはちょうど良いかもニコニコ


今後の息子さんの変化と

お店の発展が楽しみウインク



オーダーメイドエネルギー入りフラーレン気になった方チュー

公式LINEへどうぞおいで

下矢印下矢印

LINE限定で、魂覚醒メソッド募集、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。