魔法使い4人で旅行へ行ったら? 神戸門戸厄神 東光寺編 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。


ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


千穂子さんの長期講座0期生

毎度の4人組爆笑

魔法使い4人

(Rさん、Tさん、Yさん、私)で神戸へ行ってきました。


今回は、神戸の西宮北口に集合。


玄関を出た瞬間、今日は順調に行く良い日の予感🧙‍♂️キラキラ

だったはずが、

JRに乗ろうとして、乗車券があるのに、いつもの癖でmanacaで改札を通過ガーン

すぐに気付いて、駅員さんにキャンセルをお願いして、また改札を通るアセアセ


新幹線に乗り換え、ホームでYさんと合流。

新幹線も2人席が空いてて座れた🧙‍♂️


新幹線の中で、昨日のグルコンの話に

下矢印下矢印その時の話


新大阪へ到着し、Tさんと合流。

大阪へ移動して、阪急電車へ乗り換える。
案内板で阪急を探し、阪急目指して歩く歩く🚶‍♀️💨
だいぶ大回りしてやっと阪急に到着❗と喜んで改札を通ったら、西宮北口の駅が無い❔
駅員に尋ねたら、
「ここは阪神です」
知らんがな~笑
関西人じゃないから区別が付かないタラー
またもやmanacaをキャンセル真顔

今度こそ阪急目指してGO❗
で、ようやく阪急電車に乗れた。

西宮北口でRさんと合流。

一ヶ所目の『門戸厄神 東光寺』へ向かう。

阪急電車の違う路線へ乗り換え。
一駅で降りるよ~とRさん。
ところがどっこい、話に夢中になって一駅通過アセアセ
反対ホームへ行って一駅戻る。
なかなかストレートには、行かせて貰えない龍

門戸厄神 東光寺に到着。

お目当ては龍龍の壁画。
が、直ぐにどこにあるかわからず、とりあえずお参りする事に。



下矢印下矢印「慶寿石」 木の化石だそうびっくり
触るとビリビリする
エネルギー充填ピリピリ

下矢印下矢印「延命魂」


Rさんが何かに呼ばれて、付いていったら強力なエネルギーの場だったびっくり
下矢印下矢印奥の院







一回りして、ようやく外側の壁面に龍の壁画を発見おねがい
下矢印下矢印目当てだった龍龍の壁画









下矢印下矢印龍の宝玉からエネルギーをいただく🧙‍♂️

手のひらが熱くなる位のエネルギーキラキラ

樹木や花に同化した龍さんや、恐竜🦖のような龍さんなど、いろんな龍さんに逢えた爆笑
エネルギーもいろいろ。
魔法使いの楽しみ方は、一般人とは違うから面白いグラサン

堪能したので、次の目的地「廣田神社」へ歩いて行くことに🚶‍♀️💨

続く🧙‍♂️

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ