魂覚醒メソッド第1期無事終了しました | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 


リニューアルした魂覚醒メソッドの

第1期無事終了しましたニコニコ

ダウンダウン


第1期のメソッドでは、一人ずつ向き合うために、時間をじっくり取ってヒーリングを送らさせて頂きました。

個々の状態に合わせたヒーリングもこっそり追加口笛


チャネリングメッセージもモニターでやっていた時よりも、内容が伝わるように心掛けました。


変わりたいと決めて、

一ヶ月間ご自身と向き合ってくれた
3名の方。
厳しいメッセージの時もありましたが、変わると信じて最終日まで走り抜きました🚩🙌🚩
ここまで来れた自分自身を誉めてあげて~ニコニコ👏

私も3名の方が、気付いて変わっていくのを毎日感じる事ができて、やって良かったと、心から嬉しく思います笑い泣き

1ヶ月メソッドをやった事で、

これから進む道のスタートラインに立つところまで来たという手応えを感じました。


一ヶ月間の感想を頂きました照れ

Mさん

この1ヶ月、毎日が気付きの連続でした。


このメソッドを受けようとした

理由は KADUさんのホワイトデーヒーリングに参加させて頂いた時に、この方からのヒーリングをもっと受けてみたい☘️☘️って思ったのと、自分を変えたい!って漠然とした思いがあり

宇宙元旦の力を借りて申し込みさせて頂きました


そもそも何を変えたら良いのかも分からなかったので、、

初めは、KADUさんに頂いたメッセージで自分に向き合って行く事がかなり苦痛に感じましたが途中から、あれっ?私自分の事大事にして来なかった

取るに足らない何の取り柄もない私、として扱ってたのは自分だった!って気付いたんです。

そして、この現実を創っているのも全て自分でした。

このメソッドを受けて、自分自身の捉え方が変わり、見える世界もフィルターを変えたかのように変わりました✨✨

そして、自分自身 一番嫌っていた自分の短所が、実は私の宝物だったんだ!って

認める事が出来ました(!)

今思えば、最初は自分らしく生きてない!とにかく変えたい!

という自分はとにかく報われないって思いで一杯だったと思います。

ですがこの1ヶ月で

自分が何をするにも決めるのもこんなに自由で、愛に溢れていたんだー✨✨この世界を周りにも一杯広げたい✨✨って思える様になりました☘️

ですから結果は予想以上というか、予想すら出来ない感じびっくりマーク

ですね、本当に素晴らしいメゾットを体験させて頂き、ありがとうございました。


Sさん

ほんとにホントにお世話になりました。


①受けようと思った理由。

⭐️主人がお世話になり、みるみる変わって行く様子を見て、自分も是非受けたいと思いました


②受ける前の悩み。

⭐️自分を信じ切れず、なかなか自信が持てない。すぐに他人の顔色を気にし、意見に揺さぶられてしまう


③受けてる間思った事。感じた事。気付いた事。

⭐️同じようなメッセージが続いたとき、進むしかない(!) と決断することができました

⭐️見守られていることがわかり、とても嬉しかったし安心して進めると思いました。


④一ヶ月間受けた結果は想像してた通りでしたか?それとも想像以上?

⭐️もちろん想像以上(!)

自分の使命や進む道がより明確になったと思います。


⑤その他何でも

⭐️1ヶ月もの長い間、本当にお世話になりありがとうございました。

主人も、闇から救ってくださって、ありがとうございました。

平和な時間が過ごせています。

Nさん

①受けようと思った理由

自分らしく生きるのに

②受ける前の悩み

これといった悩みはなかったのですが、なんか停滞気味と思ってました。

③受けてる間思った事。感じた事。気付いた事。

私ってそんなに思考人間なの??です笑

④一ヶ月間受けた結果は想像してた通りでしたか?それとも想像以上?

ここまで思考に悩まさせられるとは思っていませんでした🤣最後にケツ叩いてきたの誰だよ!!(ありがたかったけど、ちょい怖かった………)



本当にお手を煩わせました…

冗談抜きで、だいぶ思考には踊らされなくなったと思っていたので、この1ヶ月間は割とぐったりでした😅


最後は本当にケツ叩かれまくりが効いたのか、最後の最後でブツッと吹っ切れたような感じです。


それに合わせてか、今日、ハワイからレムリアの空の妖精のクリスタルが届きました笑

みんなタイミング良いよね😁


KADU さんは大変だったと思いますが、頑固な思考がこびりついている人は、このメソッド受けたら、ケツ叩かれまくって、いやでも感性と向き合わされて目が覚めると思います👍

(ケツ痛いけど)


1ヶ月間本当にありがとうございました!!

ようやっとスタート地点なので、これは…と思うことあったら報告しますね!


想像以上の結果になったのは、

今まで生きてた世界から、違う世界に移動したから凝視


Mさんの『そして、この現実を創っているのも全て自分でした。

このメソッドを受けて、自分自身の捉え方が変わり、見える世界もフィルターを変えたかのように変わりました✨✨』というメッセージ照れ

今、自分を否定したり、卑下したりしている人に気付いて欲しいメッセージ真顔


この魂覚醒メソッドで人生を変えてみませんか?

第2期の募集も予定しています。

メソッドの内容も進化していきますよ~グラサン


気になった方は公式LINEへ登録してくださいねニコニコ

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓