お世話になった方への贈り物 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。
魔法使いの旅行。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


4月から新しい職場へ行く事になりました。


仲良くしてくれて、

助けてくれて、

とってもお世話になった方へ

「何かお礼をしたいプレゼント!


と、今朝目覚めた直後思い立ち電球


フラーレンを無心に作りました照れ

まだこの数では足りないけどアセアセ


自分に厳しく、頑張り過ぎて、
いつもエネルギー不足になり
メンタルで休みがちなE子さんへ
「頑張り過ぎない、自分に優しく❤️」
という想いとセルフラブ❤️のエネルギーを入れました照れ
下矢印下矢印


いつも怒って偏屈なおじいだけど、世話好きで優しいYさんへ
「こだわりや執着を手放す」というエネルギーを入れましたニヤリ
下矢印下矢印

頑張り屋さんで、マニュアル人間であるが故に、ミスをした人を批判しがちなMさんへ
「~べきを手放して、許す」
というエネルギーを入れましたおねがい
下矢印下矢印

いつも明るく、場を盛り上げてくれる笑いの神のNさんへ
「たまにはクールにな~れ」
というエネルギーを入れました笑てへぺろ
下矢印下矢印

ふわふわ系のスピリチュアル好き、
思考が固く、怖がりで、いろいろ生きてくには不具合があるMちゃんへ
「人の感情に振り回されないよう、強く生きてね」
という想いとセルフラブ❤️のエネルギーを入れましたおねがい
下矢印下矢印

みんなありがとう😆💕✨
フラーレンで繋がってるよ~義理チョコ

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ
↓↓