魂覚醒メソッド 裏話⑭ 龍さんの思惑 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です

私の自己紹介はこちら 


魂覚醒メソッドモニター第3回目を受けていただいている、


龍遣いLucaさんの龍🐉さんとのやり取りが楽しい~爆笑笑


前回の話 

↓↓

ヒーリング15日目のこと


龍さんが現れたニヤニヤ


YO!

サムネイル

ラップ調に戻った口笛


Luca の才能は、既にあるけど気付いていないもの。

俺の話は聴こえてるし、話してる。

何の疑問もなく出来ている。

それと同じ。

サムネイル


サムネイル

では、感じる事?


Luca は身体固いからな~

サムネイル

ダメ出しチーン

って事は違うってことか無気力


それ以上の事は、教えてくれないえー?



翌朝Luca さんに報告すると


龍、YOって現れてちょっと安心笑


ん〜😅何の疑問もなくできてること…👀できてること…。


視えるかな…。今目の前に龍がいるのを視るって感覚ではできませんが…。なんか白くてフワフワな龍がいそうだな〜とか、なんとなくのイメージが浮かんだりはします…。


でも、講座で、癒して手放すはいらないよってなってからはあまりやらないし、いろいろなイメージが浮かんできても、妄想かな〜って思ったりしてます😅

サムネイル


サムネイル

イメージが浮かぶということは、既に有る(存在する)ので、(無いものは浮かばない)視る事は出来てる。

その浮かんだものが、合ってる合ってないは問題じゃないです。

視る事は、

目で視るだけではないのです凝視


は〜い✋

す〜ぐ自分を疑っちゃうんですよね…😭

サムネイル


体の固さはその通りで、最近、朝のストレッチを始めました😅

今朝も、これ、龍に笑われてるな…と思いながらやりました笑

サムネイル


サムネイル

Luca さんの身体の固い事は知らなかったけど、やっぱり固いのね(笑)


身体めっちゃ固いのです…。龍の言葉を逆に解釈すれば、身体が柔らかくなったら、感じる力が高まるってことなのかな〜😆

サムネイル


サムネイル

そりゃもちろんそうです。

身体が固いということは血流が悪い、氣の流れ(エネルギー)も悪い、筋肉が固い、頭も固い。感じる力が低いのはその通り。


感じる身体を作るには、

緩めるのが大事なのよね~ニコニコ


ひ〜😱そうなんですか👀そんな風に繋がっているとは…。前にストレッチしてたとき、確かにいろいろ調子よかったです😳


最近再開したのも、龍の意図があるんですかね〜😅

サムネイル


龍さんの思惑あるかも真顔


今、イカさんに「よどみなく流れつづけろ!我らが最善の場所に連れて行く!」って龍のメッセージをお伝えしたんですけど…。


KADU さんのほうは、血流もエネルギーも思考も、よどみなく流せ!ってことですね👀

同時期に、別の方とのやり取りで、同じ意味のシンクロ✨すごっ😳

サムネイル

龍さんの思惑はここだったニヤニヤ


続く🐉🐉🐉✨


LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓