龍遣い千穂子さんの長期講座卒業式&入学式③ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。
魔法使いの旅行。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です

私の自己紹介はこちら 


先日1/20

龍遣い千穂子さんの長期講座

宇宙意識覚醒講座の0期生卒業式&入学式でした笑い泣き


前回の話↓↓

弥生さんが退室して、興奮冷めやらぬうちに、
千穂子さんの講義が始まった。

あっ❕でもその前に千穂子さんから、プレゼントが配られた笑

お手玉🐉

しばし癒されるラブ


なのに、最後の講義のタイトルは
「これで終わりだと思うなよ‼️
なんちゅうタイトルゲロー

覚醒とは?

キラキラしてない凝視

覚悟を決める凝視


何でいつまで経っても同じ事が繰り返されるのか?

(悩んだり、不安、自信のなさのグルグル回り)

千穂子さんが

「好きだよね~これ。皆やってきたよね~」と同意を求める。

私が他人事のようにスルーしたら、

私の方を見て、KADU は当てはまらないけど、なんてこと言うニヤニヤ


当たってるけどさっグラサン


でも、いやいや、最初からこんなじゃない凝視

人間の皮ガッツリを被ってた数年前は、

「どうして私だけ?」とか

「どうせ私なんか」とか

「いつまで経っても自信が持てない」なんて事ずっと思ってたぞ~ゲッソリと心の声チーン

そこから抜け出しただけ。


昼休みも取らずにば~っと駆け足で進む絶望


最終講義を要約すると、ここからがスタート。覚悟を決めて、光の柱を建て、淡々とやっていく。


私が立てた、茶柱並みの光の柱では

なくもっと大きくて広い柱✨✨

を建てるぞ~っ笑



終わりがけに、また

ピンポーン‼️

とチャイムが鳴った。

え❔今度は誰❔チーン


次の予約の方だった爆笑


終わりグラサン

LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。