魂覚醒メソッド体験談⑦ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 

魂覚醒メソッドモニター第2回目を受けてくださったKさん。


「幸せなっても良いと許可したい。」

と申し込みして頂きました。

メソッドを体験したら、頭で考え過ぎていた事に気付いて、心が軽くなり穏やかになったと感想をいただきました爆笑


サムネイル

参加する前はどんな悩みがありましたか?

自信がない、ダメ・出来ない子を卒業したい。自分は幸せになっても良いと許可したい。

サムネイル


サムネイル

何に期待して受けてくださいましたか?

自分は幸せになっても良いと許可したい。

サムネイル


サムネイル

ご期待にはそえましたでしょうか?

はい。

サムネイル


サムネイル

1ヶ月でどう変わりましたか?

自分自身、

考えすぎることがなくなり、

心が軽くなりました。穏やかな気持ちでいらるようになりました。

サムネイル


サムネイル

満足度を数字にすると、何点でしょうか?最高5点

5点です。

サムネイル



サムネイル

理由も教えてください。

考えすぎてた頭に隙間が出来てになったから。

サムネイル


サムネイル

この魂覚醒メソッドはどんな方にお勧めしたいですか?

思考でガチガチの頭になっている人にお勧めしたい。

サムネイル


サムネイル

あなたのKADU への印象を教えて下さい。

端的に的確にメッセージを送ってくれるので、頭の良い人。


サムネイル


サムネイル

フラーレンについての感想を教えて下さい。

最近よく目にするけど、よく分からず興味もあまりありませんでした。実際、手にとってみると可愛らしく、何だか微笑ましい存在です。

サムネイル


フラーレンが届いた時に頂いた感想

がこちらおねがい

手にした瞬間から頭頂部がモゾモゾしてました。朝は4時に目覚めて2度寝出来ず、朝がきました。。。

いつもより、心は軽い気がしてます😊

サムネイル


サムネイル

その他何でも!

1ヶ月間、ありがとうございました。

サムネイル

たった1ヶ月のモニター体験ですが、メソッド開始時、緊張して夜眠れなかったり、頭のおしゃべりがうるさかったのが、緊張が弛んで、スッキリ眠れるようになり、グルグル回りの思考癖も取れていき、Kさんの魂が覚醒し、楽に生きられるようになっているのが感じられましたラブ照れ

Kさんは思いっきり幸せになって良い。

制限を掛けてるのは自分自身です‼️


Kさんのこれからの人生の手助けができて、嬉しい限りですおねがい

ありがとうございましたニコニコ


LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓