魂覚醒メソッド体験談⑥ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。
魔法使いの旅行。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 

魂覚醒メソッドモニター第2回目に受けてくださったTさん。


息子さんのアトピーが良くなって欲しいとメソッドを申し込みされました。

メソッドを体験したら、

その悩みではなく、本来のメソッドの主旨である、魂覚醒に効果があったと感想をいただきました爆笑




サムネイル

参加する前はどんな悩みがありましたか?

息子のアトピー性皮膚炎が酷い状態で、手に10枚位貼っている絆創膏が気になっていました。

サムネイル


サムネイル

何に期待して受けてくださいましたか?

他の方の話を聞き、我が息子も症状が改善すれば良いと思って受けました。

サムネイル


サムネイル

ご期待にはそえましたでしょうか?

正直言うと、息子は絆創膏をまだ貼っています。 私が最初に思い描いた期待にはそえたとは言えませんが、本来の趣旨である魂覚醒に関しては成果があったと思います。

サムネイル


サムネイル

1ヶ月でどう変わりましたか?

息子が絆創膏を張り替えている姿が目に入ることが、他人から見ると、私が息子の観察をしているように見えるという事に気づきました。 そして息子が快適に過ごせるようにと、気を配ることをやめました。 息子にもわずかながら、変化を感じています。 

サムネイル


サムネイル

満足度を数字にすると、何点でしょうか

最高5点

5点です。

サムネイル


サムネイル

この魂覚醒メソッドはどんな方にお勧めしたいですか?

自分を客観視してみたい人。 自分のことは結構自分で分からない。 色々気づきがあります。

サムネイル


サムネイル

あなたのKADU への印象を教えて下さい。

印象は、COOL。 それは冷たいではなく、英語的表現のかっこいいに近い意味。 日本語的表現だと、冷静な判断。 毎日、色んなイメージが視えて凄いなぁ~と思いました。

サムネイル


サムネイル

フラーレンについての感想を教えて下さい。

とてもかわいい。 周りにフラーレンを制作する人が多くいた中で、KADU さんが提供するフラーレンの色合いは初めて見るタイプで新鮮だった。

大きさもちょうど良い。

サムネイル


サムネイル

その他何でも!

KADUさん、1ヶ月間ありがとうございました❣️

毎日定刻にやることは大変だったことでしょう!

そして翌朝のメッセージも…


そしてこれからもやっていく

凄さに尊敬しています‼️

応援しています。🎌゛

サムネイル


たった1ヶ月のモニター体験ですが、Tさんの魂が覚醒し、息子さんの病気が治る事が本当の望みではなかった事に気付けた事で、本来のTさんが進む道が見えてきた、そんな手応えを感じた1ヶ月でしたラブ照れ


Tさんのこれからの人生の手助けができて、嬉しい限りですおねがい


これからも応援していきます飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ


 


LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓