魂覚醒メソッド体験談⑤ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 

魂覚醒メソッドモニター第1回目に受けてくださったSさん


悪い方に考えこんでしまう自分から、楽しい方に考えられる自分になりたい。

もっと軽やかに行動出来る自分になりたいと

と参加してくださいました。


メソッドを体験したら、素の自分が出せるようになり、生きやすくなったと感想をいただきました。


💙❤️💚💛💜♥️💗💙❤️💚💛💜


サムネイル

参加する前はどんな悩みがありましたか?

超生きづらい。全てが苦行。周りに愛されたい。周りの期待にこたえてる自分が、本来の自分じゃないことに気づいて絶望。


周りを気にしたくない。自分らしく楽しみたい人生を。

サムネイル


サムネイル

何に期待して受けてくださいましたか?

まんまですね!

魂覚醒しかもソッコーで頼みます(‐人‐)✨←煩悩まみれ。


上記の通り、周りの反応を気にせず、好きなことをして、あわよくば周りの人と愛し愛されながら、生きたいぃいい!!です!笑

サムネイル


サムネイル

ご期待にはそえましたでしょうか?

ご期待を越えました\(^o^)/軽くピョーンですよ!!というか、本人も予測不可能な流れで。


未だに、この1ヶ月間は🤔すぎ。思い返せないほど、毎日濃厚~笑


精神的に疲れて帰ってきても、KADUさんのヒーリングがあることを思い出したら、元気になってました♪♨️

サムネイル


サムネイル

1ヶ月でどう変わりましたか?

◆自分自身…宇宙人になった。いや、語弊が…ないなぁ\(^o^)/


精神的に、「もう素でいこうや」的な感じになって。(1ヶ月が怒涛過ぎて、いつ頃どう思ったのか思い出せない(^_^;))


個人差はあるのでしょうが、私の場合、特に

精神面にPOWERきました!!✨


あ、体感でいえば、チャクラの振動もありましたねぇ。徐々に上に上がってきて、正直気持ちよかったです😂


◆周りの人…なんか素を出したら、表の人も笑ってくれるようになりました(*´ー`*)特に母と父が。


職場でも、以前にもまして、仕事押し付けてこようとしてた方々に言い返せたり、軽くポイ出来るようにも。「自分でやれや、それくらい」的に。


サムネイル


サムネイル

満足度を数字にすると、何点でしょうか?

最高5点

え、最高5点じゃないと駄目ですか?もっともっと点数つけたいんなんだけどなぁ(マジ∞)


5点で( ゚ε゚;)

渋々

サムネイル


サムネイル

理由を教えてください。

簡潔にいうと、

魂覚醒したからですね!✨

現実の環境は劇的に変わってない部分でも、自分自身が生まれ変わるだけで、

見え方が違うんです!受け取り方もね!☺️


皆にもぜひ体感して欲しいなぁ☀️

サムネイル



サムネイル

この魂覚醒メソッドはどんな方にお勧めしたいですか?

誰でも!\(^o^)/

人それぞれ効能は違うのでしょうが、何かが変わるの間違いなし!(*`・ω・)ゞ✨🌍️

十人十色、私のようになる場合もあれば、身体が緩くなって生きやすくなる人もいるでしょうし…それこそ、未知数!


オススメは、逐一記録すること✍️

あまりに自然に変化するので、変化したのに御本人が気づけない可能性あり😂(自然でやさしいけど、パワフルに効くのです。矛盾してるけど、こうとしか💦)

サムネイル


サムネイル

あなたのKADU への印象を教えて下さい。

最初…丁寧で上品な、そして竹を割ったような方かなぁ?


途中…面白い方だった!!

何なら、言葉だけでも気づきをくれるぅ!!\(^o^)/✨


出逢えたことに心から感謝を(*`・ω・)ゞ

サムネイル


サムネイル

フラーレンについての感想を教えて下さい。

え、寝る時は添い寝ですが?(-ω- ?)それだけ愛らしいのです💞最初届いた時も、惹きこまれるなぁとは思っていましたが、


辛い時もそっと抱いてたら、愛着がスゴい。好き(*´ー`*)これからも抱きます✨

サムネイル


サムネイル

その他何でも!

語り尽くしてはおりませぬが、これ以上長くなるとヤバいので、ここまでで\(^o^)/
素で書いたけど、マジ生きづらさ感じてるなら、オススメ♪と、真面目に背中をおしたい今日この頃。

サムネイル

 

たった1ヶ月のモニター体験ですが、Sさんの魂が覚醒して、本来の自分に気付く事ができ、生きづらさが解消されたのが感じられましたラブ照れ


Sさんとのやり取りは、シンクロが多く、気付きも突然やってくるのが、楽しかったです爆笑


Sさんのこれからの人生を生きやすくするお手伝いができた事を嬉しく思います‼️おねがい

ありがとうございましたニコニコ



LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓