魂覚醒メソッド体験談② | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 

魂覚醒メソッドモニター第1回目に受けてくださったTさん。


お申し込み時に、

お金と言う三次元の物体に惑わされる
思考にすぐに押しつぶされる
人の目を気にしてしまう
えーん


いう悩みを抱えていたTさん。


メソッドを体験したら、気付きや学びが起きて、自分の事を客観的に見れるようになり、どんな自分も受け入れるようになりましたと、感想をいただきました爆笑


💙❤️💚💛💜♥️💗💙❤️💚💛💜♥️

KADUさん


1ヶ月間ありがとうございました。

KADUさんのヒーリングを受けれて本当に良かったです‼️


サムネイル

参加する前はどんな悩みがありましたか?

自分の事がよくわからなかったです。

何をしたいのか?

どう生きたいのか?

モヤがかかっていてはっきりしてなくて、ふわふわしてました。

サムネイル


サムネイル

何に期待して受けてくださいましたか?

1ヶ月間毎日ヒーリングを受けれて、魂に直接届くヒーリングとは?と思ったのと、

人の目を気にしなくなったと言うKADUさんの感想に1番反応しました。

サムネイル


サムネイル

ご期待にはそえましたでしょうか?

期待も想像も遥かに超えてました!!

サムネイル


サムネイル

1ヶ月でどう変わりましたか?

・自分の無意識に隠してた部分にアクセスできました。

・人の目は、まだ気にしてしまいがちですが、良い人になろうとした時に、またなってるなと客観的に気付ける事が増えました。

・主人が、全くなかった子供の送迎を行こうか?と声をかけてくれた時は本当にびっくりしました。

・以前よりシンクロ感の大きさにびっくりしてます。

・自分のエネルギーが変わったのを感じました。

サムネイル


サムネイル

満足度を数字にすると、何点でしょうか?

最高5点

5点です。

サムネイル


サムネイル

理由も教えてください

ヒーリングはもちろんの事、日々の中で出てきたモヤモヤなども、聞いてくださり、学びの時間を下さいました。


何より、実体験を得ての自分に落とし込める事が多々ありました。

全部自分次第。自由だと思ってない、縛っているのも、止めているのも全て自分。

自由に動き回るのも、縛って止めるのも、動かないのも、解放するのも、本当は自由で自分次第でした。

あと、見たくない自分、認めたくない私、隠していた部分を否定ではなく、居た!と受け入れる事ができました。


どうしてもネガティヴな自分は、蓋をしたり隠そうとしたり、気づかないフリをしてしまいがちですが、

こんな私も居たとジャッジしないで受け入れれました。


どちらの私も私です。


本当にたくさんの気づきや、貴重な経験、そして自分に向き合う時間を持つ事ができる1ヶ月でした。

サムネイル


サムネイル

この魂覚醒メソッドはどんな方にお勧めしたいですか?

どんな方もみんなにお勧めしたいです。

魂覚醒メソッド、KADUさん、一瞬でも気になったら、とにかく迷わず受けて欲しいです。


サムネイル


サムネイル

あなたのKADU への印象を教えて下さい。

KADUさんのメッセージ、言葉はとてもシンプルにダイレクトに届きました。

私の中ではスペシャルガイドと言う印象です。

サムネイル


サムネイル

フラーレンについての感想を教えて下さい。

心地良くなります。


私は左手より右手で持ってた方が共鳴してました。


コロコロ手のひらの上で転がす時間が好きです。

サムネイル


サムネイル

その他何でも!

人によって感覚も体感もそれぞれです。

だからこそ、ヒーリングを受けた1ヶ月後の自分自身に会うために受けてみて欲しいです。

必ず気づきがあると思います。

サムネイル


たった1ヶ月のモニター体験ですが、Tさんの魂が覚醒し、もっと自由に力強く生きられるようになっているのが感じられましたラブ照れ


Tさんのこれからの人生の手助けができて、嬉しい限りですおねがい

ありがとうございましたニコニコ


LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちら

↓↓