背中⑩w | ✩21ではじめる歯列矯正blog☽

✩21ではじめる歯列矯正blog☽

学生~社会人の歯列矯正ブログ(^ω^)
ここでは歯並・顔の輪郭(手術による)変化、
矯正に関するできごと・考えを書いていきます◎
現在社会人4年目で、課題に追われる毎日
&術後矯正中(^ー゜)

はい、3日坊主です🙋‍♂️
背中の跡治療は10/20回目で折り返し地点まで来ましたw

全然跡減ってない気がして写真撮らなかった(いやフツウにダルかった)けど
こんな経過です◎

{FAD7245E-7293-4976-98F4-C4A438126C0C}

左から1、2、10回目です◎

・2→10跡増えてね?w(画像だからかもだけど…)
・けどまあ新しいのはできにくくなった!
    ピーリング効果で表面がつるつるに、
    汚れ落ちしやすいから?(気のせいかな💭)
・ジェル塗るときに背中の凝ってるとこ
    ゴリゴリしてくれるの好き♡(秒で終わるけど)

まあ、マシにはなりたいせめて…⚡︎
かわいい服とか水着とかパーティドレスetc
堂々と着れるように戻りたい…💭
自分に自信つけたい…٩( TωT )و


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村