矯正女子の日常(女子って感じになりたいよ〜編) | ✩21ではじめる歯列矯正blog☽

✩21ではじめる歯列矯正blog☽

学生~社会人の歯列矯正ブログ(^ω^)
ここでは歯並・顔の輪郭(手術による)変化、
矯正に関するできごと・考えを書いていきます◎
現在社会人4年目で、課題に追われる毎日
&術後矯正中(^ー゜)

〈恋ばな〉
めっちゃ友だちに吐き出しまくりたいんだけど(わたしじゃ抱えきれない経験値0すぎ)
彼氏持ち友だちに迷惑ばっかかけらんないし
彼氏なし友だち多すぎだし
(類友…友だちごめんw)
チラっとここに吐き出します🤮♡

わたしはすきなんですけど
相手がどうなのかわかんなくって〜🙄💭
ギャグセンの高いわたしの友だちから学んだことがコレよ👇


デート前
・ルミネに5万握りしめていけ(服とかね)
・美容院いけ(キューティクルね)
・いい匂いの買え(1クラっと稼げるらしいよ)
デート中
・楽しかったなあとか言え(こゆ女子な行動が1番欠けているw)
・物理的に近づけ(シャイとか捨てよw)
・3、4回目のデートで何かしら起きないと脈ないと思え(なきゃ起こすのみw)


。。。(笑)
実践したら女子なんだけどさw
言い方いかつすぎないか😂w

けど!これぞ女子だよね!♡理解はできる!
5万は盛りすぎw
次回で…わたし急成長せねば🌚w
そしてその次回はまだ未定なのですが◎

わたし普段サバサバなのに〜🐟
恋患いとか言われて恥ずかしいよ24歳w


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村