良いお年を | 角屋角成の酒の肴はヒカリモノ

角屋角成の酒の肴はヒカリモノ

エラ張ってる酒好きです。
ハナハナ打ちたいけど、ジャグラーを打つ機会が多い今日この頃。

気付けば大晦日。

昔から言われているように1日は長く一年は短い。

おそらく今後も同じようなことを思っているのだろう。

毎度久しぶりの更新となります。

更新しようと思ってはいるのですが、いやなんだったらいくつか下書きでヤメたのすらあるんですけどねw

2019年を振り返ってみると、かなり充実したものとなりました。

仕事は増えたし、スロの収支もほぼ横ばい。

共にリゼロによる部分が大きく、百鯨攻略戦の記事がヒットしたことにより周りからの信頼も増えたように思えます。
凪あすの時はこんな影響なかったのに…。

収支もリゼロのおかげでかなり楽できたしね。

とにかく充実した1年にできたのはリゼロの影響が大きかった。

リゼロ様様ですね。

と言うことで今年の漢字を一文字で表すなら

[零]

リゼロに世話になったし、業界としても5号機から6号機への変遷の年となった令和元年。

来年はどんな年になるでしょうか。

斜陽産業と言われてどれくらい経過したかはわかりませんが、その沈む陽を出来るだけ長く眺めていたいと願うばかりです。

最近、誌面の仕事をすることも多く、やっぱり自分ってパチスロ好きなんだなぁって思うんですよね。

それとパチスロ好きなやつらといると楽しいなって。

今年は若い世代とも話す機会が増えて、そいつらがまたパチスロ好きだったりするところ見ると、まだまだ元気な業界なんじゃないかと感じたりもします。

ネットの影響で取り巻く状況は刻々と変化していますが、案外SNSとの相性は良い業界ですよね。負けがネタになるって大事。



と短くなりましたが、年の瀬の挨拶に代えさせていただきます。

来年もホールで楽しくパチスロを打っていきたいですね!

今年はお世話のなりました。

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を〜