タイ PET EXP | 門脇ケンネル日記

門脇ケンネル日記

門脇ケンネル菰野店のワンコやニャンコ、トリミングの様子など投稿していきます!

現在、当社社長がタイタイバンコクに商品の仕入れに行っております飛行機
本日、社長よりバンコクで行われている
Pet Exp 2010
の画像が送られて来ましたのでアップしました。


ほぼ毎月仕入れに出掛けておりますが、タイランドの商品は品質が良く、センスの良い洋服やグッズをはじめ日本と同様数多くのペット用品が生産販売されております。
その中で、バイヤーとしてお客さまに喜んで頂ける商品を厳選して輸入販売しております。
商品の質の高さは当然ですが、何と言っても魅力は価格です。
おおよそ日本メーカーの物に比べ30%~70%は安いです。
ぜひ、菰野店にて商品を御確認下さい。
今回は洋服におきましては夏物、秋冬物を30アイテム、面白グッズも何アイテムを輸入します。

門脇ケンネル日記-ペット博1
犬具ブース、フードブース、グッズブースとも大変な賑わいで、タイでのペット人気の高さが伺えます。
二ヶ月前の騒乱がうそのようです。
門脇ケンネル日記-ペット博2
PET EXPで本当に綺麗なベンガル猫がいました。
タイのベンガルはとても猫のレベルが高く素晴らしい色と柄を持った猫でした。
門脇ケンネル日記-ベンガル

珍しい犬を見かけましたのでシャッターを押しました。
チャイニーズ・シャーペイです。
門脇ケンネル日記-チャイニーズシャーペイ
当社の契約メーカー Cop-MOgi のマスコット犬です。
ブラックタンのとても可愛い子です。
どうです?オシャレでしょ?
門脇ケンネル日記-マスコット犬