門脇ケンネル日記

門脇ケンネル日記

門脇ケンネル菰野店のワンコやニャンコ、トリミングの様子など投稿していきます!

こんにちはパー門脇ケンネルですしっぽフリフリ


お店のワンコわんわんニャンコにゃーの様子や、トリミングハサミの様子、スタッフの何気ない日記をアップしていきますパソコン

新しいワンコわんわんニャンコにゃー仲間入り情報は必見ですひなちゃん


ぜひ、ここで気に入った仔がいましたら、ご来店くださいませビックリマーク


ブログにお立ち寄りいただけましたらぜひペタ足あとしてくださいPETA 4

ペタしてね

↑ありがとうございますひなちゃん




テーマ:

このブログに掲載しておりましたとっても犬質の良いミニチュアダックス3頭とチワワはみんな当店を卒業していきました。

只今お店にはトイプードルとチワワのミックス犬が5頭います、とてもお値打ちな価格設定になっておりますので是非ご来店下さい。当店の自家繁殖の犬は親兄弟もちゃんと見れて発育履歴も全てわかります、それって安心ですよね。この仔達のご予約は3月9日から17日までです。当店では親から離せる50日を超え健康状態に問題が無ければ卒業していきます、従いましてどこかのペットショップのように大きくなって価格が下がると言う事はありません、当店の大きくなっているわんちゃんはお店で残す子になりますので販売は致しません。


テーマ:
ミニチュアダックス専門犬舎の当店のアップルちゃんの赤ちゃん。
1月13日生まれ 男の子2 女の子 1です
お父さん犬はJKCのチャンピオン犬でとっても血統の良い子です。
本日からお店の飼育ゲージにお母さんと一緒に移動しました、もうドッグフードを良く食べています。当店自慢のミニチュアダックスです、ご興味のある方は必見の子達です。
尚、当店では抱っこだけは固くお断りしていますのでご了承下さい。



Ameba人気のブログ