歯が抜けました! | 門脇ケンネル日記

門脇ケンネル日記

門脇ケンネル菰野店のワンコやニャンコ、トリミングの様子など投稿していきます!

kadowaki四日市尾平店でいつも、

『ココは何もいないなぁ…』

と言われるサークルケージ

門脇ケンネル日記-グレ1

まぁ、見た目は何も居なく感じますけど…

ピンクのベッドの下にちゃんと居るんですよ!!

門脇ケンネル日記-グレ2

イタリアン・グレーハウンド男の子イタグレ

ちょっぴり寒がりなので、いつもベットの下に潜ってます笑

門脇ケンネル日記-グレ3

イタグレ{お気に入りのベッドラブラブ

って言いたげですよねニコニコ


そんなイタグレ君ですが、先日歯が抜けました歯

ワンちゃんも子供から大人になるのに歯が生え変わるんですよ!!

だいたい生後3ヶ月から7ヶ月くらいに生え変わります歯キラキラ

イタグレ君も今日で生後6ヶ月ですニコニコ

ちゃんと歯も成長してますね音譜
門脇ケンネル日記-グレ4
↑コレ抜けた歯歯

抜けた歯って、けっこう飲み込んで見つからないんです。

だから、抜けた歯を見つけたらちょっとラッキーですよラッキー


イタグレちゃんの歯も大事に保管してます宝箱笑