チワワの『小町』ちゃん☆ | 門脇ケンネル日記

門脇ケンネル日記

門脇ケンネル菰野店のワンコやニャンコ、トリミングの様子など投稿していきます!

門脇ケンネル菰野店にいる

チワワの小町ちゃんですチワワ コマチ

門脇ケンネル日記-小町1


菰野店の外から見えるスペースに

ダックスの『きなこ』ダックス

プードルの『のりちゃん』プードルレッド

ヨーキーの『ボルト』ヨークシャテリア子犬

と一緒に遊んでますDASH!


もうそろそろ1才ですケーキ

サイズはとても小さく見えるのですがスタンダードなサイズです。

いつもは目がぱっちりしてて凛々しいのですがにこ

撫でてあげると目を細めて気持ち良さそうに『フゴッ』言いますラブラブ

特に個人的にかわいさ満点な所はぽってりしている口ですラブラブ!

この口をつまむ時の顔がかなり可愛い恋の矢

門脇ケンネル日記-小町2
↑チワワ コマチ{フゴッドキドキ

みんなで遊ぼうとすると他の子に潰されるのがイヤなのか

遠くから眺めてくるのでつい甘やかして抱っこしちゃいますニコニコ

そうすると、またお礼に小さく『フゴッ』て言ってきますにひひ(笑)



ペタしてね

いつもペタありがとうございますPETA 2

門脇ケンネル菰野店に居るので一度小町のかわいさを堪能してくださいラブラブ