おはようございます!







只今丁度7時⏰



東京中野大雨です😨



今日は防水の靴履いて出勤になりそうです👢







昨日のテレビ朝日三上大樹アナウンサー急死の報、



驚きました😭




 







家に帰って、



嫁さんが開口一番🐔




『このアナウンサーさん毒チン💀💉やな』




そう言ってきました。




コロナ毒チン💀💉以外ないでしょう😨




個人的には心臓だと思います💓💣



それ以外だと脳、脳出血🧠💣




 














 




 








超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉







秋接種券🎫





地獄👹への片道切符です💀








それで、ほ~~う🤔




『明治HD系、反ワクチン団体を提訴へ 名誉毀損で - 日本経済新聞 』




訴えてくるのか明治ファルマは😲




 







狙いは皆も知ってる村上先生だろう。



村上先生も望むところではないかな。



明治ファルマが証明しなければいけない場面も出てくるからね。



これはこれでお楽しみかも😌







で、表題の件。





でまああれだ、



このまま明治でいくけど、



物騒だがこのまま数日、1か月でお陀仏になってくれたら、



みんなも気付く分かり易い展開だ😂













ぶっちゃけ本物を打ってるとは考えにくいが🤣





 






ああ、



やっぱり皆そう思っているんだ😲




 




 




 




 







超スーパー猛毒のレプリコンコロナ毒チン💀💉




ファイザー・モデルナコロナ毒チン💀💉同様、





打つべきではありませんね🙅



祖父母さんが検討してるようなら、



止めときなさいと言って下さいね🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ