お疲れ様です🙇










ううう、






うううう、






うううううう😭





昼食時、



渾身のブログ記事を一つ上げたのですが、



アメブロさんの下書き保存機能とかバグっていて、



おかしいなあと思いつつ、



完成した記事をチェックしてこれでOKだと、



投稿するを押して、



投稿完了。保存は出来なくても投稿は大丈夫だったと、



安堵したのですが・・・・・😌



そして再度完成した投稿をアップしたページで直に見てみると👀



なんと記事半分、



途中から下が消えて無くなっていた😲









ヤバイデン😨






なので急ぎ記事を削除致しました。



フォローされてる皆さんには通知がいったと思いますが、



記事は存在しないです😭



渾身のブログ記事でしたから残念でなりません。



しかし諦めません勝つまでは。



夜の記事として再度書いて再アップです💪😎✨









朝の記事のバンク・オブ・アメリカ・コーポレーション




預金者の残高が0円になって、



借金だけが残された多数のケース🧐





『バンク・オブ・アメリカで残高が一掃されたにもかかわらず、借金がまだ残っているという事実は、赤票を青に変える投票機を思い出させます。その逆は決してありません。』




 

 







まあ、



このブログでは裏では銀行が、



すでにお取り潰しにあっている、



そう言って来ました。



つまり本当に破綻していて、





ベイルイン📉





が、実行された可能性もある🤔



一般の人はね、



世界最大級の銀行が裏で破綻❓



何のことだか分からないでしょうが、



ロスチャイルドの銀行がお取り潰しになっているってだけのこと😂



表面だけ追ってたら🐴🦌をみます。



現金はねえ、ある程度手元に置いとかないとね💴







で、表題の件。




私のミスではなく、



アメブロさんのシステムパグとは思うのですが、



気を取り直して書き直しです📝






ドイツ(ベルリン)発行部数トップの新聞📰



そこの1面に載りました👀















『「コロナ💉開始以来、彼女は新しいタイプの"ターボがん"を観察してきた」

ベルリンで一番発行部数の多い新聞の見出し‼️

「2021年秋に奇妙なガンが増加」

「同時複数乳がん、両方の乳房に同時発生」

「21年からの大幅な超過死亡」

「接種が多いほど超過死亡率は高い🇩🇪の研究」

まだまだ続く⏬』




『「死産数が接種数と連関」

「接種後、沢山の人が自宅で突然死→自然死カウント」

「💉による自己免疫疾患」

「神経疾患も💉後により多く発生します」

「💉後、数え切れない程の人が病気に」

「22年以降の欧州、全ての国で出生数が 10% 以上減少」←「卵巣にスパイク、精子の数の減少」』




『25年の経験を持ち🇸🇪でも20年近く複数の病院で上級医師として働き中央病院の病理部部長も努めたUte Krüger博士(🇩🇪出身)。 ブルクハルト教授の研究も引用


「メディアで言ってることの全てを疑って下さい」

是非機械翻訳で読んで、凄いよ。
これでもまだ打つの?日本。』




 



 





 




 








コロナワクチン打った皆さんも、



ぜひ平庵さんの和訳読んで下さい🙇



あなたの身に起こる可能性もあるのです🦠





レプリコンコロナ毒チン💀💉に今は目が行きがちですが、




ファイザー・モデルナの劇薬コロナ毒チン💀💉も、




変わらず身体を攻撃しまくります🦖




ホットヨガ大手LAVAさんや学校法人札幌大谷学園さんの、



mRNA製剤に対する緊急声明📢📣



ヤフーニュースに大きく取り上げられています。



多くの人が、これがワクチンではなくmRNA核酸医薬である事実に、



気付いてくれればと思います🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ