おはようございます!






昨晩までは良い天気でしたが、



先ほど6時半に外を見たら雨模様




明後日以降も雨曇りが多そうな予報。



もう暑くなることは無さそうです。



それにしても昨日の東京は暑かった🥵








昨日は大量逮捕大量辞任のニュース記事、



をお昼に上げましたが大変な事態です😲






そして今朝は世界最大級の銀行、






バンク・オブ・アメリカ🏦















『速報:バンク・オブ・アメリカは全国的な停電を経験しており、顧客の口座の残高はゼロで、借金だけが見えるようになりました。』




 






自分の預金残高が0に・・・・😲








ヤバイデン😨






とにかく何かが起こっているよ。



金本位制への移行❓





本当にレッドオクトーバーだ😎





そして昨日、



幼児虐待小児性愛ペドフィリアとして、



名前が出ちゃうかもと言ったデンゼル・ワシントン。



今日出てきたね🧐














彼が、



デンゼル・ワシントンが、











ディディのパーティに出ていたのは確実だ😲





犯・罪・的な行為があったのは・・・・。



デンゼル・ワシントンが当局に、



司法取引をしてすべてを話すことを望みます🙏





彼はディープステートイルミナティと戦う男を演じて、



人々を騙してきたのですから😞







で、表題の件。





昨晩のレプリコンコロナ毒チン💀💉に対する、




超大手ホットヨガスタジオ【LAVA】様の懸念表明記事。



多くの方に読んで頂けたようです。



今朝は私立中高の理事長様です😲




北海道札幌の学校です🏫















 







レプリコンにこだわりつつも、



mRNAが危険と言うのが分かる文章になっています。



レプリコンコロナ毒チン💀💉以外の、



ファイザー・モデルナの毒チンの危険性も多少なりとも周知出来るでしょう。



こういう情報が一般の人に出回って、



目にする機会が増えれば変化も起こしやすくなります。




ファイザー・モデルナの接種率も大きく下げたいものです🙏






世界の変化を感じつつ、それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ