おはようございます!






東京中野、




暑くもなく寒くもなく、



やや湿気があるかなあと言う朝です。



昨晩今朝と少し雨が降ったようで地面が濡れています。



湿気があるのは雨のせいか・・・・☔



今日は一日曇り予報。



休日出勤ですが雨の心配はあまり無さそうです😌








先週、



早くレプリコンコロナ毒チン💀💉の告発本📖



週刊誌が早く取り上げてくれますように🙏 とお願い致しましたが、



秋接種前に週刊現代さんが取り上げてくれました😃





 

 

 







『レプリコンワクチンの製造・販売元である製薬会社Meiji Seikaファルマ現役社員のグループが「安全性を確認できていない新型コロナワクチンを強引に販売すべきでない」として、書籍『私たちは売りたくない!』(方丈社、9月18日発売)を緊急出版。発売数日で増刷を重ね、話題となっている。』



『これまで日本で接種されてきたのは、米ファイザーと米モデルナのmRNAワクチンですが、mRNAとはタンパク質を生成するための情報を運ぶ遺伝情報のこと。新型コロナウイルスのスパイクタンパク(ウイルス表面の突起部分)をつくる指示を伝える役割があります。 販売すべきでない」として、書籍『私たちは売りたくない!』(方丈社、9月18日発売)を緊急出版。発売数日で増刷を重ね、話題となっている。』

一方のレプリコンワクチンは、従来のmRNAワクチンとの大きな違いとして、mRNAが体内で自動的に自己増殖することがプログラムされており、大量のスパイクタンパクが合成され、より多くの抗体産生が期待できるとされています。従来型のmRNAより少量の成分で効果が長続きする特徴が謳い文句です」』



『mRNAに反応し体内で合成されるスパイクタンパク自体が、血管障害や血栓症を誘発し、結果的に心筋炎や全身性の炎症、臓器不全などを発症するリスクが高まることが、多くの論文からわかっています。

厚労省の『mRNAは接種後数日以内に分解され、つくられるスパイクタンパクも接種後2週間でなくなる』という説明に反して、接種者の血中から4カ月以上経過してもスパイクタンパクが存在していたことが確認された論文も発表されています。

従来のmRNAワクチンも危険なのですが、それ以上に大量のスパイクタンパクが体内に残ることになれば、予測できないほど大勢の人に健康被害が発生する懸念が大きいのです』



『即接種中止を求める声には耳を貸さず、その気配はないどころか、新たなmRNAワクチンの定期接種が始めようとしているのは異常事態といっても過言ではないだろう。』



『レプリコンワクチンが懸念される理由として、日本では2023年11月に世界に先駆けて承認された一方、開発国のアメリカや大規模な治験を行なったベトナムでは、現在まで承認されていないという点も大きい。』







割と分かり易く書いてくれています😊



現代さんに続いて、



今週、週刊文春か週刊新潮が書いてくれればと思います。



レプリコンに限らず全てのコロナワクチン打たないように🙏







ワクチン関連で、



この動画は面白いので見ておいた方が良いですよ。



皆さんに観てもらいたいかな👀




三種混合ワクチン(DTPワクチン)、四種混合ワクチン、



日本でも普通に接種されてるよね😲




 







『デンマーク政府は独自の調査を実施した後、「生後 6 か月でワクチンを接種した女の子は、接種しなかった子供に比べて、その後 6 か月で死亡する可能性が 10 倍高い」という結論に達しました。』


 







 






乳幼児のワクチン接種は、



やはり慎重になった方が良いですね😌








で、表題の件。





昨日のかな、



ワクチン反対のデモの件だね。



それはそれ別に良いんだけど、



お金を配って一人一万円ね、それで2000万使って人集めしたと。



それをエリザベスちゃんが擁護してると言うわけか🤔













 




 







 






そしたら、



本当に品のない連中が集まってしまって、



大変だったらしい😲












 





 






エリザベスちゃんブチ切れちゃって😅



今回のデモも工作員が入ってるの分かっているので、



紹介もしませんでした。




エリザベスちゃんのことは都知事選で、サイエントロジー関係者のウツミンを支持するくらいから、



紹介するのも止めました。



信者でなくてもディープステートイルミナティが作った、



サイエントロジーに関わってる人を支持するのはヤバいです😨



エリザベスちゃんは調べてDSも知ってるって言ってるけど、



サイエントロジーを知らんとは世の深層国家を知らなすぎるね。



工作員ではないと思うけどサークルのノリでやってる感じがする😲





彼女は一歩引いて世を俯瞰する必要があるかな。



悪い人ではない😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ