おはようございます!





今日は少し暑くなる予報でしたが、



案の定朝から気温高め。



流石にここ数日の涼しさは無く、



少し歩いてきたのですが汗をかいてしまいました。



明日また下がって雨も降るみたいだし、



こういう時体調崩さないようにしないとです😌








子供に打たすワクチン、




0、ゼロでも良いんじゃなえ🤓





 








こういう盛り上がりは良いねえ😃



離婚と言うか、



合衆国ではなく共和国になるので、



早晩アメリカはそうなりますよ。



コロナでBCG効果は明らかにあったので、



まあそれくらいは打っても良いかなあ、と思ってもいます😌






ハニートラップかあ🤔




 




 







中国人美女とか、



そんなののハニートラップはよく聞くし、



橋・本龍太・郎ちゃんもそれでやられちゃったけど、



新米社長はそういう立場でも大丈夫かな🤔




中国人なら大丈夫そうですが、



ジルヘネシーやレイチェルワイズなら❓















まあ大丈夫かな😅




 





権力側に付くと、



そう言うのが当たり前、



そんな風潮も昔からあるんだろうね。



多極化すればそういうのも無くなりますよ。



スパイする必要が無くなるわけですから。

 

 

 

加えて日本でもスパイ防止法は出来ますしね😌









で、表題の件。





 

 

 


 

 

 







小田隆、



遺族に対する攻撃的な態度。



いまだにコロナワクチンは安全だと言い張る態度。



堪忍袋の緒が切れるのは当然ですね😠




 




 







被害認定受けた人も、



それはワクチンの被害とは言えないと言い張る小田隆。



個人的には大学が首にするのが一番良い。



誹謗中傷の繰り返しなのだから。



挑発的な誹謗中傷ね。



 







2024年でこんなこと言ってるんだから、



被害者を愚弄しすぎだろ。



どっからかお金が流れ込んでるのかなあ😲



そういう可能性も無くはないなあと今思いました。




鵜川氏が大学学長と話される日が早く来ますように🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ